100問バトン

日記のネタが無いので、バトン好きな私がこんなのにチャレンジしてみる。

 

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
   ・ 1981年12月31日生まれ 出身:福岡県
02 血液型、星座は?
   ・ A型 山羊座
03 身長・体重・靴のサイズは?
   ・ 158cm 49kg 24cm 
04 家族構成は?
   ・ 旦那と息子の三人家族
05 自分の長所と短所を述べよ!
   ・ 長所:思いつきませn  短所:短気
06 座右の銘は?
   ・ 座右の銘の意味が未だにわかりません(ぁ
07 好きな単語は?
   ・ 人生色々
08 自分を動物に例えると?
   ・ キツネとよく言われたことg
09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
   ・ ゲームしかないなw
10 特技・資格があったら教えて下さい。
   ・ 簿記とかワープロとか1級持ってる。
11 好きな人いますか?
   ・ うふふ(何
12 友達何人ぐらいいますか?
   ・ 不明
13 インターネットを始めたきっかけは?
   ・ 高校でパソコンを使いだしてからかなぁ
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
   ・ ネットを通じて色々出会いがあるかr
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
   ・ たまに変なのにもあたる(ぁ
16 最近よく聞く音楽は何ですか?
   ・ ニコニコで仕入れたアニソン関係
17 好きなテレビ番組は何ですか?
   ・ バラエティ
18 口癖は何ですか?
   ・ 「あーもう」
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
   ・ 吸わない
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   ・ かっぱえび・・・じゃなくてニコニコ動画
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
   ・ せんべい
22 好きな飲み物は?
   ・ ココア
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
   ・ 好きなもの:メロン  嫌いなもの:うめぼし
24 得意料理はなんですか?
   ・ オムライスかな?
25 好きな花は?
   ・ なでしこ
26 洋服はどこで買うことが多い?
   ・ ユニクロ
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
   ・ 放置
28 指輪をもらったことありますか?
   ・ 結婚指輪なr
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
   ・ ドコモD904i  着メロは色々使ってます
30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
   ・ いつからだっけ・・?w  1~2年ぐらい?
31 好きな人のイニシャルは?
   ・ 秘密(死
32 好きな車は?
   ・ ムーブ(愛車
33 住んでるのは一軒家?マンション?
   ・ 貸アパート
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
   ・ 香水は嫌いです
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
   ・ 植物物語
36 化粧について一言どうぞ。
   ・ 化粧は普段からしませn
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
   ・ 男らしい人が好きです(ぁ
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
   ・ ちょっと躊躇うかもw
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
   ・ 後者。外見より中身が大事。
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
   ・ 思い浮かばないなぁ・・
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
   ・ 自己中な奴
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
   ・ 選ばなくては駄目ですか_| ̄|○lll
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
   ・ だらしがない格好
44 今好きな異性に一言。
   ・ あいしてう(ぁ
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
   ・ 騒がしい人。一緒にいると疲れる。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
   ・ ギャルには絶対なってないとおも。
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
   ・ 30分未満 頭から洗う。
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
   ・ 男でもいいよ(何
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
   ・ 某俳優さんに変身して、お芝居をする!
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
   ・ 実はあんまりない・・・
51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
   ・ 「女らしくしろ」と言われる事
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
   ・ どんなにかわいい服を買っても、結局はいつものジーンズ姿w
53 自分がイヤだと思う時は?
   ・ 常に
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
   ・ 18ぐらい。結婚前!止めるなら今!(ぇ
55 遠距離恋愛したことありますか?
   ・ ない
56 結婚と恋愛は別ですか?
   ・ 別なんじゃない?
57 1日だけ猫になったら何をする?
   ・ 鍋に入る
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
   ・ とある人の所に行ってのぞき |ω・)
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
   ・ 「ボキャブラ天国」 すごく好きだった
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
   ・ 最近よく元彼とか昔好きだった人とかがよく出てくる。モノクロで。
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
   ・ 今使ってるパソかな?16万ぐらい。
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
   ・ どれぐらい好きかによるなぁ。
63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
   ・ 何か、ドラマを見ていて泣いた気がすr
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
   ・ 18の時、某劇団のオーディションの2次審査まで行ったこと。
          書類審査受かっただけでも奇跡。
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
   ・ 書けません
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
   ・ 後者の方がダメージが低そうd
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
   ・ 3Dゲームが出来るパソコン
68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
   ・ 新車買うかも
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
   ・ 「本当にあったここだけの話」
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
   ・ 上に同じ
71 ピアスはいくつしてますか?
   ・ 穴をあけてません
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
   ・ やっぱり運動が一番じゃね?
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
   ・ 状況にもよるかな。あんまり気にしない性格なんで。
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
   ・ アルコール嫌いです
75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
   ・ 月に一度あればいいよ
76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
   ・ そうでもない。
77 今の自分を愛してますか?
   ・ まったくもってNO
78 自分は二重人格だと思いますか?
   ・ それは違うと思う
79 下着は何色が多いですか?
   ・ ・・・ピンク?
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
   ・ 相川七瀬が大好きでした(過去形w
81 カバンの中身を教えて下さい。
   ・ 財布とカード入れは絶対です。
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
   ・ 息子かしr
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
   ・ いると思うよ
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
   ・ 自由が欲しいです
85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
   ・ 一人カラオケ!これしかない!
86 嫌いな体の部分 その理由は?
   ・ 腰から下。出産するとどうしてもね・・・。
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
   ・ 交代してもらう(何
88 大きくなったら何になりたいですか?
   ・ これ以上どうしろt
89 自分って天才?と思う時は?
   ・ ジグソーパズルをハイスピードで進めている時
90 最近ムカついたことは?
   ・ 息子のいたずら。 もうやだ。
91 最近うれしかったことは?
   ・ 息子に「だいすき」と言われたこと
92 好きな人はミクシーにいますか?
   ・ いるとおもうよ(ぁ
93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
   ・ 息子のネタなら山ほどあるんですがねぇw
94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
   ・ 旦那!少しは育児手伝え!
95 男女の友情は成立すると思いますか?
   ・ 絶対すると思う。実際、男友達多し。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
   ・ 質問の意味がいまいちわかりませn。とりあえず、出産は痛かったですお。
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
   ・ 「どこでもドア」 これがあれば移動費なんていらないじゃん!
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   ・ 家族で遊びに行く
99 一句詠みなさい。
   ・ 「鳴かぬなら鳴くまでまとうハナ肇」←クロロのメッセタイトル 
     見たとき盛大に吹いたwww
100 誰に回す? 
   ・ やれるもんならやってみるがいいさ(何

| | コメント (3)

久しくバトン

何かバトンが回ってきたのでやってみる。

◇1.無条件でときめく○○な人3つ

背が高い人
話しやすい人
優しい人

◇2.無条件で嫌いな○○な人3つ

騒がしい人
ぶりっ子
やきもち妬きな人

◇3.無条件でお金をかけられるもの3つ

ゲーム
好きな俳優が出ている物 (雑誌とかDVDとか
子供のおもちゃ

◇4.無条件で好きな○○3つ

ゲーム

息子

◇5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人5人

◇6.その5人を色に例えると?

やりたい人がやるといいy

| | コメント (2)

地雷バトン

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメ残しましょう(笑)


・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません

↑これmixiじゃないとタイトルの意味ないとおもた。ので変えた(ぁ

★現在のメアドの意味は?
→名前と誕生日

★今の着信音は?
→人によって変えてる。

★待ち受け画像は?
→今は桜の花。たまに堺雅人(ぁ

★お酒は強い人?
→全く飲めません

★好きなお酒は?
→ない

★酒での失敗談は?
→チューハイ一気飲みして呼吸困難に陥った

★ストレス解消法は?
→ゲーム

★今この瞬間の髪型は?
→風呂上りでさっぱり

★今この瞬間の服装は?
→パジャマ

★あなたの勝負服は?
→そんなものない

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
→吸わない

★あなたの人生で一番の思い出は?
→高校時代の演劇活動

★口癖は?
→「もー」(注:牛ではない

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→ないね

★曲名は?


★その理由は?


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→No

★結婚は何回したい?
→一回で十分d

★生まれ変わったら何になりたい?
→女優

★異性の友達はいる?
→いる

★男女の友情あり得る派?
→絶対有り派

★それはなぜ?
→異性として見れない奴だっているんですy

★グッとくる異性の仕草は?
→特に・・・

★外見で好きなタイプは?
→ 自分より背が高ければ

★内面で好きなタイプは?
→男らしい人・前向きな人

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
→ケンカにならない程度に話し合いすればよくね?

★今やりたいことは?
→温泉入りたい

★次に遊びに行く予定は?
→まったくない

★財布の中身は?
→生活費がそれなりに

★何歳(いつ)に戻りたい?
→高校生だねぇ

★じゃあ愛されるより愛したい?
→はい(何

★最近のマイブームは?
→DSかな?

★一日の睡眠時間は?
→6時間前後

★好きな色は?
→エメラルドグリーン 淡いピンク

★今までなんのバイトしたことある?
→コンビニ

| | コメント (2)

またまたバトンですよっと

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!

★最近のマイブームは?
  RO(最近というか常にw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
  高いもの:ゲームソフト
  安いもの:チョコボール(ぁ

★最近ショックだったこと
  息子が方言をしゃべりだしたことorz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  お酒は飲みませn

★最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?
  演劇(お芝居の基礎を学んでみたい

★ボーナスの使い道はどうしますか?
  我が家にはボーナスなんてありませn

★年末年始の予定は?
  誕生日ケーキ→年越しそば→おせち 食いまくり(何

★大好きな少女漫画を5つ
  ふしぎ遊戯 フルーツバスケット NANA こどものおもちゃ 
  
★今、何時ですか?
  22時31分

★最近とても嬉しかったこと
  息子からの熱い抱擁(何

★好きなゲームは?
  RO 遙かなる時空の中で3 逆転裁判

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
  今はない

★ストレス発散法は?
  ゲーム

★世界中で一番大切なものは?
  息子

★北朝鮮をどう思いますか?
  無くていいと思うよ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  食器洗いの最中に、茶碗を破損

★愛ってなんですか?
  さぁ?何それ?

★神ってなんですか?
   神様仏様お釈迦様

★得意料理はなんですか?
  オムライス

★あなたの取り柄は?
  そんなものはない

★子供のころの夢は?
  ケーキ屋さんだった気がすr

★一番最初に好きになった子の名前は?
  A・Y

★何フェチですか?
  特に・・・

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  語呂合わせで覚えてなかったもので・・・

★今年を表す漢字をひとつ!
  「眠」

★好きな色は?
  エメラルドグリーンとか淡いピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
  驚異的な体力(運動不足なんです

★好きな芸能人は?
  堺雅人 上川隆也

★身長は何cmですか?
  158cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  死んだじいちゃん(ぇ

★今年やり残したことはありますか?
  やり残すほど「今年」は進んでいませn

★今、食べたいものはなんですか?
  焼肉

★寝る前に必ずすることは?
  RO

★大好きなあのひとに一言!!
  もう少し大人しくしてください(息子宛

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
   誰でもいいから俳優さん。芝居の現場を体験してみたい。

★今日の下着の色は?
  つい確認してしまった自分がいr

★自分の前世はなんだと思いますか?
  しらn

★今一番欲しい物は?
   自転車

★好きな異性の服装は?
  スーツ!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
  怒りっぽいので取り扱い注意。

★一番最近送ったメールの内容は?
  母親宛「行くのやめました」だったwww

| | コメント (0)

ばとーん

@指定バトン
※回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えるコト!!

※また回す時にその人に【指定】すること!!

★☆私への指定・・・【DS】☆★

01.最近思う【DS】
  何故、ピンク色を最初から出さなかったのかと小一時間

02.この【DS】 には感動
  Liteの小ささに感動。いつも鞄に入ってますy

03.直感的【DS】
  欲しいソフトもないし、タッチペンも面白くないって思ってた

04.この世に【DS】がなかったら(いなかったら?)
  PSPとか購入してそうな予感

05.【DS】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
  あげません!っていうか結構皆もってるべww

06.Angel dust へ(バトン回してくれた人)
  もう一家に一台DSですよね!(ぇ

07.次に回す8人(【指定】付きで)
 優希ちゃん【どうぶつの森】
  やよいちゃん【手作り石けん】
  桐月さん【小説】
  大月玲【日吉】
  いっちゃん【演劇】
  きいやん【ソフトバンクホークス】
 たち【車】
 池島さん【ゲーセン】

適当に指名したけど、バトンとか嫌いな人はスルーしておk

| | コメント (1)

意外とありがちバトン

ちょっと日記のネタ切れなのでバトンでも・・・
 
  
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
   ある。
    ちゃんと、両手にはめてから一つずつ食べるニダ。
   だが、最後の1・2個がなかなかはめられない罠www
  
2.バームクーヘンをはがす。
   ある。
   だが、途中でめんどくさくなってやめる(ぇ
    
3.扇風機の前であーーーって言う。
   ある。
   っていうか、しょっちゅう(何
     
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
   ある。
   そして、棒の部分だけ食べて、
   まったくおいしくないことに激しく後悔をする_| ̄|○lll
    
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
   ない。
   全校生徒の前で演劇という妄想なら・・・。
   
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
   ない。
   どんな角度から撮ってもブサイクなのは変わらない。
   
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
   ある。
   余計なこと考えてなくてもなるwww
   
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
   これは意外にもない。
    
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
   あるあるwww
   でも、ひざの裏よりすねを打つ確立の方が高い。
   そして、しばらくの間、苦痛と戦う羽目にw
   
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   ある。
   やってて途中から虚しくなるwwww
   
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
   ない。
   問6と一緒。
   自分を見て「かわいい」と思わない。
   
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
   ある。
   まぁ、「死にたく」まではないけど、すごいショックを受ける(何
    
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
   あるw
   映画じゃないけど、何かの番組で。
   実は大したことなくて、後悔。
     
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
   ない。
   それはある意味病気な気が・・・
    
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
   これはwwありまくりwww
   1回ならまだしも、何度もなると切ないorz
   
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   10個ですた
    
17.バトンを渡したい人
   興味のある方は是非

| | コメント (3)

ラグナロクバトン(長いよ)

久しぶりにバトンやってみる

□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
 桜吹雪  女 ハンタ 97
 桜吹雪.   女 ガンスリ 忘れた(←消す予定)
 桜吹雪。 女  BS 66
002 キャラの特徴を教えてください
 AGI重視 攻撃速度早くないと嫌だ
003 メインキャラの職は何ですか
 ハンタ
004 メインサーバーはどこですか
 Iris
005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
 名前が気に入ったから
006 あなたのいるサーバーを紹介してください
 常に重い
007 サブでプレイしているサーバーはありますか
 ない
008 Roを始めたきっかけは何ですか
 リアル友達が「おもしろいよ」と教えてくれたこと
009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
 います!
  ネトゲ初心者の私に色々と丁寧に教えてくださったK様。
 本当に本当に感謝しています。
 つか、質問内容なんて、「自分で調べろよ」と思うような
 内容ばっかりだったし・・_| ̄|○lll
 彼がいなければ、路頭に迷うところでした。マジで。
010 Roを始めて何年目ですか
 5年目ぐらい?
011 どれくらい繋いでいますか
 息子が寝てるとき
012 アカウントはいくつ持っていますか
 二つだけど、一つは死んだも同然(何
013 好きな職業とその理由を教えてください
 ハンタとダンサ  とにかく弓職が好き
014 カッコイイと思う職は?
  ジプシー  アローバルカンに憧れます
015 カワイイと思う職は?
 女アコかな
016 ジョブはいくつで転職しましたか
 基本は40!
017 いま一番やってみたい職業は何ですか
 MEプリ
018
 好きなスキルは何ですか
 まぁ、一番使うDSかな
019 好きなネタスキルはありますか
 トーキー(ぁ
020 キャラを作り直したことはありますか
 2ndと3rdが特に_| ̄|○lll
021 転生する予定はありますか
 聞くなぁぁぁぁぁぁ
022 ギルドに所属していますか
 今はAK。でも気持ちは破滅(何
023 GvGに参加していますか
 ストレスが溜まるのでしてませn
024 上納していますか
 そんな余裕ないです
025 たまり場はありますか
 下水
026 ギルメンにひと言どうぞ
 見捨てないでね(ぇ
027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
 8割方
028 狩りはソロ派? PT派?
 ソロしか出来ないんだヽ(`Д´)ノ
029 好きなPT構成を教えてください
 _| ̄|○lll
030 プレイヤースキルはありますか
 わかんない(´・ω・`)
031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
 経験値(゚Д゚ )ウマーな所
032 好きな狩場はどこですか (PT)
 混んでない所 
033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
 城?
034  気分転換に行く狩場はありますか
 そんなことする暇があったらいつもの狩場で狩る!
035 経験値とレア、どちらを重視しますか
 経験値
036 臨公は行きますか
 昔はよく行っていた。今は・・・ハンタの需要がありません_| ̄|○lll
037 回復はどのアイテムを使っていますか
 白スリム  
038 もち、レモンは使っていますか
 使わない
039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
 昨日初めてクエストで行った
040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
 作ってない
041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想を
  想像以上にツマラン 
042 オーディン神殿は行きましたか
 行く途中で死に掛けた
043 キルハイルダンジョンは行きましたか
 クエストで
044 モンスターレースはやりましたか
 まだやったことない
045 属性コンバーターは使っていますか
 弓職に属性なんて・・・
046 レジストポーションは使っていますか
 なんですかそr
047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
 気にしてない
048 フィゲルパッチの印象を教えてください
 とりあえず、空間移動で移動できるようにしてくれ
049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
 前衛職なのであまり興味なし 
050 クエストはやっていますか
 コンプしたいのだが、ダンジョン行くのとか一人じゃ無理
051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
 サインクエ 長かった・・・
052 どのボスが好きですか
 ボス嫌い
053 MVPを取ったことはありますか
 ないぽ
054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
 ハンタはゴーグル一筋 ポニテに似合うのがそれしかないんだ_| ̄|○lll
055 今までで出た一番のレアは何ですか
 M単位のレアって出したことない気もする
056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
 ルドラの弓
057 狙ってみたい激レアはありますか
 激レアが何だか・・
058 レア運はありますか
 全然ありません
059 一番最初に作った特化武器は何ですか
 中型角弓
060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
 全アイテム(何
061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
 頭装備がかなりw 
062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
 BOTじゃなければかけるかも
063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
 後衛!これしかない!
064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
 神速
065 Flee95%回避にはこだわりますか
 こだわる
066 バトルモードは使用していますか
 ない
067 箱は開ける派? 売る派?
 開けるかな
068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
 _| ̄|○lll
069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
 なさそう
070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
 とりあえず露店
071 精錬はだれに頼んでいますか
 精錬したものを買います
072 お気に入りの街はどこですか
 見た目だとアマツ
073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
 どっちでもいい
074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか ?
 するするw
075 商人のカートはどれが好きですか
 目指せパンダ!
076 どのホムンクルスが好きですか
 鳥みたいな奴
077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
 ポリンしかない
078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
 強い敵がいるダンジョンにソロで現れる一次職
079 草刈りはしていますか
 たまーに
080 Signは持っていますか
 持ってたけど売った
081 結婚していますか? またはしてみたいですか
 プリがしてたけど自然消滅(ぁ
082 結婚式に参加したことはありますか
 ある
083 オーラ式をやったことはありますか
 ない
084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますよろしければ、宣伝もどうぞ
 昔、アコ祭りとかツアーとかよく参加してた
085 枝テロをしたことはありますか
 ないです
086 PvPをしたことはありますか
 仲間に連れて行かれたことはある
087 アリーナをやったことはありますか
 少しだけ
088 導入してほしいシステムはありますか
 ステータスリセット
089 オススメのサイトを教えてください
 OWN
090 公式ガイドブックは持っていますか
 持ってない
091 原作のマンガを読んだことはありますか
 ないな
092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
 少しだけ
093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか
 3Dが嫌いなので多分しない
094 アイテム課金されたら、利用しますか
 わかんない
095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
 ある。というか幹事だし。
096 Roのどんなところが好きですか
 キャラがかわいい 
097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
 ステータスの省略文字の読み方(AGIとかSTRとか
098 今後の目標をおしえてください
 ハンタオーラ!これしかない。
099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
 BOTになんか負けるな
100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
 バトンっておもしろいよね(ぇ

| | コメント (1)

職業バトン

もしも、自分が○○だったら??ということを想定してやってみてください。
   

医者  きっと、担当は内科
看護師  点滴の針を刺すのに、思いっきり手が震えて患者に怒られる
栄養士  栄養なんていちいち考えるのメンドクセ('A`)
警察官  検挙率1位を目指して、バリバリ働く
消防士  水圧で吹っ飛ばされる
保育士  対応が悪いと、きっと母親から苦情がくる
客室乗務員   毎日、酔い止め薬を飲む
パイロット   上に同じ
新聞記者  地方のローカル記事担当
教師   情報関係の学校
霊能力者  霊感が全くないので、エセ霊能者
ウエディングプランナー  むちゃくちゃな要望をしてくる花嫁にはらわた煮えくりかえっている
役者  舞台役者!日々精進なり。
歌手   ・・・ロック?w
スポーツ選手  ・・・・・・・・・カーリング(何
ツアーコンダクター   案内の台詞を覚えるのに必死
弁護士  家庭裁判所で離婚問題を中心に
通訳士  ・・・・韓国語で
大工  耐震強度なんかに負けない
デザイナー  ジャージ専門(ぁ
芸術家  絵描き
バーガーショップ店員  「スマイルください」と言われ、引きつった笑顔を見せる
アナウンサー  ニュース専門で
交通機関の運転手  路上駐車にイライラしそう
車掌  満員電車の人たちを日頃のストレスを発散するかのごとく押し込む
芸人  ツッコミ担当
研究者  犬はどうして「ワン」と鳴くのかという研究
特撮ヒーロー  悪役ならマカセロ
作家  育児日記
司書  仕事をせずに本を読みふける
大学教授  ・・・・・
戦国武将  先陣をきって、敵に突撃し死亡
侍  辻斬りにあう
女房(平安時代の女官)  正室様の我侭に耐えられず逃亡

| | コメント (0)

怖いものバトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【◎】
2.クモ【○】
3.その他虫【◎】
4.イモリ・ヤモリ【△】
5.トカゲ【△】
6.ヘビ【△】
7.その他爬虫類【△】
8.カエル【△】
9.高い所【×】
10.暗い所 【◎】
11.狭い所 【×】  
12.スピード系の絶叫マシーン【×】
13.回転系の絶叫マシーン 【△】
14.落下系の絶叫マシーン 【◎】
15.お化け屋敷 【◎】
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【◎】
17.殺人シーンが多い映画 【○】
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【○】
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)【◎】
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
 暗闇と静寂(音がない世界とかマジ無理
22.バトンを回す人
 お好きなように

| | コメント (0)

相方バトン

あなたの相方さん(彼、彼女、旦那、奥さん)が、どんな人か聞いてみよう♪

Q1 あなたの相方は、誰ですか?
 旦那様でs

Q2 あなたの相方とのなれそめは?
 会社の上司と部下でした

Q3 あなたの相方の容姿をどうぞ♪
 武豊・スキーの原田選手

Q4 相方のいいところは?
 前向きな所

Q5 じゃ、嫌なところは?
 人の話をさえぎって、しゃべりだすとこ

Q6 相方の『コレだけはやめてっ』てどんなこと?
 煙草

Q7 普段、相方のこと、なんて呼んでるの?
 直くん

Q8 最近どう?Hしてる?いつした?
 ヤッテネェヨヽ(`Д´)ノ

Q9 相方のこと、愛してる?
 「愛」というほどのものではない(何

Q10 もし、相方がいなかったら、今のあなたはどうなってると思う?
 バリバリ働いている

Q12 相方にナイショにしてることって?
 ギャンb(ry

Q13 ここだけの話。今の相方さんの他に、浮気したことある?
 それはないねぇ

Q14 相方さんにラブコールをどうぞ♪
 酒の飲みすぎには注意しなさい(ぇ

Q15 このバトンを回す人5人
 なっちゃん
 優希ちゃん
 きさら
 苺

 

相方がいると思われる人を挙げてみました。
強制ではないので、気が向いたらやってみてくだs
 

| | コメント (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム | バトン | 日記・コラム・つぶやき | 育児