ぽっぷん

ポップン15のCDを購入。

ポップンすること無くなったけど、相変わらずCDだけは買い続けているw

でも、音楽聴いてたら、久々にポップンやりたくなった。

だが、しょっちゅうゲーセンに行く余裕はない。

そして、アーケードコントローラが欲しくなる罠。

原価3万て・・・_| ̄|○lll

| | コメント (3)

RO2のこと

何だか終わってたと思ったRO2のオープンβが1週間延期だそうで。

とりあえず・・・

   

やる気なし!(ぁ

   

開始直後は、まぁ楽しくやってきたんだけどねぇ。

ちょっとここでRO2が駄目な点をあげてみようじゃないか(何

1.そもそも3Dが苦手(ぁ
2.パソコンが低スペックな為、動きが悪い 
3.BOT発生 
4.厨房の狩りのマナーの悪さ 
5.虫系の敵がリアルすぎて気持ち悪い 
6.癌方の対応の悪さ

まぁ、反面好きな部分もあったんだけどね。

服装が変わるところとかクエストが多いところとか。

結局プロンテラを一度も拝むことなく終わりそうです。
課金の予定もありません。

それよりROの方に火が付いてしまいまして・・
現在、砂のレベル上げとダンサを育ててまs
こっちの方頑張ります(ぁ

| | コメント (0)

ドラクエがついに

Ⅳ・Ⅴ・ⅥがDSで出るみたいですn

私はドラクエの中ではⅣが一番大好きなので、

すっごい嬉しいのデース(*´Д`)

| | コメント (5)

こいつを見てくれ皆の衆

パンヤ内で発見した超怪しい奴

Pangyagu_000_1  

 

 

 

 

 

最初見たとき、マジ吹いたよw

| | コメント (3)

棚とか無双とか

一昨日の夜に棚ボスに行ったわけだが、

Screeniris014  

 

 

 

 

 

レベル低いから、全然あたんね('A`)

遠目で見てるだけだったけど、エフェクト切ってたから、
何が起こってるかさっぱりわからないまま終了。
こんなことなら、エフェ付けておけば良かったと後悔。
まぁでも、最上階行くまでに、敵がんがん倒して
美味しい思いさせてもらったので良しとしよう(ぁ

 

で、夜の棚臨が無い時は、さっさと諦めてパンヤするのだが、
昨日は旦那が早く寝たので、パソコン借りて三国無双オンライン。
だがしかし
夜は、寝不足+3D酔いで死ねる_| ̄|○lll

| | コメント (0)

最近のオンライン事情

【RO】 スナイパーで棚通い。
    臨公広場に行くと、意外と砂待ちのPT多し。
    いやぁ、需要があるってイイネ(*´Д`)

【パンヤ】 ROで臨がない時はこっち。
      まだまだビギナーなりたて。
      最近、やっとトマとかが使えるようになった(ぇ

【三国無双BB】 
      ナンカ面白いの発見→キャラ作成→いざ出陣→コマ送り映像→_| ̄|○lll
      用は、自分のパソコンではグラフィックが足りないわけで・・・。
      旦那のパソコンでしか出来ない。
      旦那に教えてやったら、しっかりハマって変わってくれない(´・ω・`)

| | コメント (2)

初めて臨公で棚7に行ってきた。

正直、必死すぎてSS撮る余裕さえなかった。
砂がこんなに重要だとは・・。
普段、弓職って臨公とかでほとんど需要ないし、
あっても大した戦力になってなかったりすることが多いけど、

棚は違った。

私が死んだら終わる(;´Д`)

こんなにドキドキする臨は久しぶりですよ。
もう少しレベル上げて、下水の皆で棚逝きたいね!

| | コメント (2)

なんてこった

先週ゲーセンに行った時に「e-AMUSEMENT PASS」を落としてしまった。

今日、そのゲーセンに行って「落し物」でなかったかどうか聞いてみたが撃沈。

泣く泣く新しいカードを購入して一から始めることに・・・

 

 

そして、今、新規のカードにデータの引継ぎができることに気付く_| ̄|○lll

新規カード使わなきゃ良かった('A`)

| | コメント (0)

逆転裁判4感想

いや、面白かったですよ。普通に。

ただ、mixiのコミュ内では散々な言われようですがねw
「1-3までのキャラが出てないのでがっかりした」っていう人が、
結構多いみたいだけど、製作者側が「ナルホドは3で終わり」って言ってるんだから、
そこに関連する人達だって出てくるわけないだろう。と、思っていたりもする。
まぁ、それだけ、今までのキャラクターが愛されていた証拠なんだろうけど、
自分はそこまで執着してないので、別に問題なし。
みぬきかわいいよ、みぬき(*´Д`)

ゲーム内容としては、新要素の「みぬく」システムは個人的にかなり好き。
証人を隅々まで見ないとわからないので、探すのに苦労する。
だが、それがいい。

あんまり書くとネタバレになるのだが、とにかく最終話を解決していくにつれて、
「あぁ、そうだったのか」と思わせてくれる部分がたくさんあって、すごく楽しかった。
次回作に激しく期待。

まぁ、もう少し科学捜査を増やして欲しかったな・・・という気持ちはある(ぁ

    

   

さて、次は「リーズのアトリエ」やるか(何

| | コメント (4)

TCGは苦手でs

ゲーセンに行った時、「アクエリアンエイジ オルタナティブ」という
TCGのゲーム機を見つけた。

イラストが可愛かったのでやってみたいのだが、何せTCG。

私は、カードゲームは基本的に苦手。

しかも、1回300円はかなり痛い・・・。

初心者でも遊べるゲームなのかな?

・・・教えて!ェロイ人!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム | バトン | 日記・コラム・つぶやき | 育児