« キュンとした | トップページ | 痛いんだってさ! »

USJオフレポ

というわけで大阪まで行ってきた。

今回の参加メンバは、リオン・闇架・林檎・よんよん・私の5人。
そもそも、この企画があまりも突発的だった為、
あんまり人数が集まらないという残念な結果になったが、
リオン曰く「自分の許容人数は8人まで」ということだったので、
意外と丁度良く収まったのかも知れない。

早朝から出発する為、前日から実家に泊まり準備をしていたのだが、
出発直前に、息子が「一緒に行く」と泣き出したので、なだめたり色々やってたら、
時間ギリギリになってしまって、駅についたの電車発車の2分前だった(;´Д`)
あとあと、母親から話を聞くと、息子は私の姿が見えなくなった途端、
泣き止んでさっさと他のことに興味を抱いたらしい。
子供って薄情ですよね・・・_| ̄|○lll

まぁ、予定通りに11時前には着くであろう新幹線に乗ることは出来たものの、
さすがは三連休の初日。人が半端じゃない。
自由席の方は通路の方まで人が一杯。
さすがに二時間立ちっぱなしは死ねるので、
指定席側にデッキに移動して、出入口前に座り込んでた。
時々、トイレに立つ人達に見られたりしたけど、そんなの知ったこっちゃない。

新大阪に到着した後は、人ごみに流されつつ、何とかリオンと闇架と合流。
リオンは目印に赤いズボンを履いてきてくれていたので、バッチリわかったz
その後、お初のよんよんとも合流したが、ここで問題発生。
林檎が寝坊により遅刻('A`)
でもまぁ、長時間というわけではなかったので良かったんだけどn
で、お昼は簡単に駅構内で済ませて、いざUSJへ移動ですよ!

USJ仕様の電車を見て、超テンションが上がっていくz 
でも、三連休の人の多さと10月とは思えない暑さにしょんぼり(´・ω・`)
まぁ、夜までいる予定なので気長に行くぜー!と心内で気合を入れつつ入場。

以下、行った順と感想

ハリウッド・ドリーム → 予想以上の急斜面と距離の長さがおもろい 
ウォーターワルド → 定員になってしまったので入れず(´・ω・`)
ジュラシック・パーク → 待ち時間が最高に眠かった。暑かったし。
               でも、水のおかげでひんやりw 
ウォーターワールド(ry 
バック・トゥ・ザ・フューチャー → 揺れ過ぎw酔い止め飲んでなかったら絶対酔うわww
ウォーター(ry 
スパイダーマン → こちらも揺れ過ぎwでも、迫力満点でいいwww 
ターミーネーター → 綾小路様の演技力に脱帽。マジ尊敬する。
              あんな仕事なら毎日喜んで働くわwwww

乗り物には結構乗れたものの、ショーの関係に全然縁がなかったみたいだw
つかね、まわりは皆USJは面白くないって言ってたけど、全然ソンナコトナイヨ。
私はすっごい楽しかったんですけどwwww
まぁ、歩きすぎてまさに棒のようになったけど。

その後はUSJを後にして、食事へ。
メニューは串揚げ食べ放題。
21時から揚げ物とか生まれかつてないこのシチュエーション!!
でも、お腹も空いてたし、自分で揚げて食べられる楽しさからか、
意外と食べるもんです。
皆も結構食べてたから、串の本数半端ないwwwww
串揚げ屋とか行ったことなかったんだけど、なかなかイイネ。美味しかった!

食事終わったのが23時前ぐらい。
さて、どうするかという話になったけど、
USJで歩きすぎてさすがにカラオケとか行く元気なす。
ということで、皆でリオン宅に奇襲(ぁ 
って、本当にお邪魔させてもらいました。
リオンのお部屋は、予想通りというか、うん、本で一杯だね( ´ー`)
まぁ、本の量とかDVDとか、まぁ色々とツッコミたい所はあったけど、
何より!私がどうしても気になったのが、テレビの上に並べてあった代物の数々。
せっかくなので写真に収めてきた。

Dsc00264  

 

 

 

        

         

カオスwwwwwww
さすがリオン、集めるものも一味違うz(何 
その後は、皆まったりとすごす。
プチネカフェ状態にワロスww
私はリオンが借りてきたという「みうらじゅん」のDVD見て、
腹筋が崩壊しそうなぐらい笑ってました(ぇ 
ヤヴァイよ、これ本気でハマりそうだwww 
そんなこんなで結局全員が就寝体勢に入ったのは5時。
しかも家主のリオンを台所に寝かしといて、うちらで布団占領とかおかしいだろ常考。
いやほんと、すんませんでした_| ̄|○lll

次の日の起床は8時。
まぁ、3時間しか寝てないんですけどねwww
電王見れたからいいよ(何 
結局、電王から始まり、ケロビーまでの2時間テレビ見ながら家でまったり過ごして、
新大阪駅に移動。
軽食を取り、お土産買って、私とよんよんがそのまま帰宅。

楽しかった。マジ楽しかった。何から何まで楽しかった!
家に帰っていきなり洗濯物の山とご対面して現実に引き戻されたけど、
別に気にしてないぜ!(ぇ

本当にお疲れ様でした。
今度は冬オフでな!

  

余談 
帰りの新幹線でとっとと私がくたばってしまい、一言もよんよんと話をしてないのは内緒(ぁ

|

« キュンとした | トップページ | 痛いんだってさ! »

コメント

ジョーズが入ってませんねっ
バック・トゥ・ザ・フューチャー揺れすぎなのは同意!w

そして リオンさん邸の全貌が気になりますなっ
TVの上で すでにかなりのカオス度がwww

投稿: クロロ | 2007年10月 8日 (月) 00時04分

仏像の中にそびえ立つシャア専用ザク…( ゚д゚)

投稿: ワガハイ | 2007年10月 8日 (月) 14時54分

おつかれさま~!
今度はスノボオフで(ぁ

投稿: きせつ | 2007年10月 8日 (月) 21時53分

えっ?大阪行ってたん?
奇遇やんっ!
あたしもこの3連休で行ってたんよ(^O^)
金曜の夜の新幹線で行ったんやけど、バッタリ会ってたらマジ面白かったやろうね(笑)

投稿: よいちゃん | 2007年10月 8日 (月) 21時57分

>クロロ
 そういえば、ジョーズの話題はちっとも
 出なかった気がww
 
>銀ちゃん
 統一しているようでしてない所も
 リオンらしいですよね(何

>きせつ
 乙カレー
 スノボじゃなくてソリでもいいですか?(マテ

>よいちゃん
 mjd
 そんな偶然起こしたら、一生分の運が
 なくなってしまいそうだz
 

投稿: 桜吹雪 | 2007年10月 9日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュンとした | トップページ | 痛いんだってさ! »