« 海が見えるお風呂 | トップページ | ぽっぷん »

落書きがカオスwww

久しぶりに近所の公園に遊びに行ってきたんだ。

そしたら、ベンチやら遊具やらにいっぱい落書きがしてあったんだ。

ほとんどくだらない内容だったんだけど、ところどころ絵が書いてあって、
それがあまりにも衝撃だったから、つい携帯で写真を撮ってしまったんだ。すまない。

まぁ、とりあえず、これを見てくれ。

      

D1000008_2  しょくぱんマン 

 アンパンマン

 と、なかなか上手く書いてあるのに・・・

   

 ・・・・( ゚д゚)

     

 カレーパンマンの扱いひどくないか?w

   

         

         

     

D1000009_2  左下のマリオもひどいが

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 ・・・右上・・・

 誰?www

  

   

  

  

  

  

D1000010  ちょっと色々あって見にくいけど、

 左下の絵がカカシとわかってしまった自分は

 もう駄目かもしれない(ぁ

 

 

 

 

 

  

      

つか、絵が小学生レベルwww 
落書きはそもそも良くないけども、絵心ない奴は書くな!!ww

|

« 海が見えるお風呂 | トップページ | ぽっぷん »

コメント

アンパンマンがどうみても鼻血か髭です。
本当に(ry

トイレの落書き。とはよく言うけど、これは酷いですねぇ…;
右上はドラゴンボールっぽいなw

投稿: 池島 | 2007年10月15日 (月) 22時15分

カレーパンマンは何かのポケモンに見える。。。

投稿: むきち | 2007年10月16日 (火) 08時02分

や、落書きはいかんけど、このカレーパンマンはすこぶる弱そうやな…

投稿: よいちゃん | 2007年10月16日 (火) 12時45分

>池島さn
 もしやベ○ータですk
 アンパンマンは、もうヒゲにしか見えなくなtt

>むきちさん
 一体何のポケモンですかwwww
 
>よいちゃん
 弱いどころか、もう存在すらあやういww

投稿: 桜吹雪 | 2007年10月16日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海が見えるお風呂 | トップページ | ぽっぷん »