« 痛いんだってさ! | トップページ | 海が見えるお風呂 »

願書

幼稚園の願書提出しに行って来た。

色々見て回ったけど、結局自分が通った幼稚園にすることになった。
その幼稚園は、お勉強よりも外遊びの方が多いところだから、
今の息子向きかなー?と思って。
冬は裸で乾布摩擦とかやらされるしね!(今もやってるかどうかはしらんg

とりあえず、園長先生が私を見て「久しぶりですね」とか言ったので驚いた。
覚えてるんですか?wwwww

母親にそのことを教えたら

「あんた、顔全然変わってないもん」ですって。

悪かったな変わってなくて・・・_| ̄|○lll

|

« 痛いんだってさ! | トップページ | 海が見えるお風呂 »

コメント

いや、いくら変わってないって言っても、さすがに幼稚園はないよね。
何か伝説を残したとか?笑

投稿: むきち | 2007年10月12日 (金) 21時08分

>むきちさん
 で、伝説!?
 き、記憶にはございませんわ!!
 _| ̄|○lll

投稿: 桜吹雪 | 2007年10月12日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いんだってさ! | トップページ | 海が見えるお風呂 »