« 願書 | トップページ | 落書きがカオスwww »

海が見えるお風呂

地域ネタなんだが、門司に新しいお風呂が出来たとかで、親戚等で行ってきたよ!

ここね http://rakunoyu.com/moji/index.html

まぁ、オープンしてから間もないということで人は多かったけど、
風呂に入れないぐらい・・って訳ではなかった。
とりあえず、息子があちこち移動しまくるので追いかけるの大変。
ちょっと入っては次のお風呂、とちょこまかちょこまか。
それにしても子供が多かった。
3ヶ月ぐらいの子から小学生までいた。
しかも8割男の子ってどういうことですk

うん、あれだ。
男の子がいると、ついつい下を見比べてしまうのは仕様ですよね(ぁ

ここ人工温泉だけど、なかなかいいお。
人が少なくなったら、もう一回ゆっくり入りに来て見たい。
ただ、休憩するところが少ないというのが、ちょっと難点かな。うん。

|

« 願書 | トップページ | 落書きがカオスwww »

コメント

おぁっ!あんなとこに温泉出来たんや?
機会あったら行ってみよ~♪

でも人が多いならイヤやなぁ…(>_<)

投稿: よいちゃん | 2007年10月14日 (日) 23時39分

>よいちゃん
 年内までは多いかもしれないね。
 まぁ、一度は行ってみる価値あるよ。
 入場料高いのがネックかn

投稿: 桜吹雪 | 2007年10月15日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願書 | トップページ | 落書きがカオスwww »