« 驚いた | トップページ | 誕生日 »

RO2のこと

何だか終わってたと思ったRO2のオープンβが1週間延期だそうで。

とりあえず・・・

   

やる気なし!(ぁ

   

開始直後は、まぁ楽しくやってきたんだけどねぇ。

ちょっとここでRO2が駄目な点をあげてみようじゃないか(何

1.そもそも3Dが苦手(ぁ
2.パソコンが低スペックな為、動きが悪い 
3.BOT発生 
4.厨房の狩りのマナーの悪さ 
5.虫系の敵がリアルすぎて気持ち悪い 
6.癌方の対応の悪さ

まぁ、反面好きな部分もあったんだけどね。

服装が変わるところとかクエストが多いところとか。

結局プロンテラを一度も拝むことなく終わりそうです。
課金の予定もありません。

それよりROの方に火が付いてしまいまして・・
現在、砂のレベル上げとダンサを育ててまs
こっちの方頑張ります(ぁ

|

« 驚いた | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚いた | トップページ | 誕生日 »