« これはナイスボート | トップページ | 白塗りはNG »

ケコーン式

昨日、元勤務先の友人の結婚式があったので、親子で出席してきました。

二回目の子連れ結婚式な訳ですけども。
前回の時より、パワーアップしている息子を
「静かにしろ」と言っても聞いてくれるはずもなく・・・

まず、17時半披露宴開始なのに16時半までお昼寝していた息子。
さすがに時間がヤバイと無理矢理起こして着替えさせて連行。
寝起きの機嫌は上々で「大丈夫かな?」と思ったんだけど、そうもいかず。
式が始まって、スピーチが終わるまでの間、
静かにじっと椅子に座らせておくのが大変だった。
寝起きの息子はお腹が空いているので、
BGMが終わるたびに「終わった?」と大声で聞くので恥ずかしかったw

乾杯が終わって食事の時間になると、やっと息子のご飯が出てくる。

Dsc00246

         

    

    

     

    

    

すげー、豪華wwwwww 
これを見た息子が「うぁわぁぁぁぁ、おいししょ(そ)ぉぉぉ」と大はしゃぎ。
正直、大人の料理よりも子供の料理の方が美味しそうな件。

最初は大人しく食べていた息子だったが、お腹がいっぱいになったら動き出す!
ここからはずっと息子のターン!!

出席者の中に、結構子供がいたので、
その子とずっと遊んだり、ちょっかい出したりしてた。
最初は追いかけてまわってたんだけど、途中からめんどくさくなって止めた(何 
新婦側は会社の人が多く、知ってる人ばっかりだったし、子好きもたくさんいて、
みんなが相手してくれるので、とっても助かりました。

披露宴も良かったけど、二次会もなかなか楽しかったじぇ。
子供を親に預けて、夫婦で出たんだけど、
幹事さんが色々イベントを用意してくれてて意外と盛り上がった。
クジ引きで夫婦揃って当たったのが「コン○ーム」だったりwwww
「私には必要ないもの」だと渡されたから、ホント何かとおもったよwwww
とりあえず、コレを使いそうな男性にお菓子と交換してもらったけど(ぇ
他にも、勝負パ○ツとか受け狙いな物多すぎでワロタww

結局、17時半開始の披露宴からで帰ってきたの0時過ぎてたwwうぇwwww

お母様、息子預けたままにしてゴメンナサイ(ぁ

|

« これはナイスボート | トップページ | 白塗りはNG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはナイスボート | トップページ | 白塗りはNG »