« そろそろ | トップページ | RO2のこと »

驚いた

我が家のお向かいに、それなりに仲の良いママさんがいるのですが、
そのママさんは4歳♂と1歳♀の2児の母。
最初会った時、「結構年齢が近そうだ」とは思っていた。
で、たびたび会うようになって子供同士遊ばせるようになって、
徐々にお互いのことを話し始めたわけですが、
今日、衝撃的な事実発覚。

このママさん、同じ高校の同じ課で一つ上の先輩だった!

そういえば、最初に会った時に
「どこかで見たことあるんだけど・・」みたいなこと言われたんだよね。

そりゃ、会ったことあるよwww

しかもうちのクラスの○○くんとお付き合いをしたこともあるとか。
おまけに小学生の時は同じ町内に住んでたとか。
もう、接点がありすぎてバロスwwwww

世界は広いようで狭いんでs

|

« そろそろ | トップページ | RO2のこと »

コメント

前世に私と親友だったと言う人がおりますよ( ゚д゚)
まさに世界は広いようで狭(ry


まぁ、じゃぱにーずじょーくなわけですが。 (´ω`)

投稿: ワガハイ | 2007年9月20日 (木) 23時07分

同じクラスの何くんなんだろう…。
そこはイニシャルトークで!(笑)
あ、NG?(^_^;)

投稿: よいちゃん | 2007年9月20日 (木) 23時43分

>銀ちゃん
 前世!?
 それは銀ちゃんに近づくための口実じゃ(ぇ

>よいちゃん
 つ ひんと:まいみく

投稿: 桜吹雪 | 2007年9月21日 (金) 20時19分

同じ課で一つ上と付き合った事ある人いたっけ?

投稿: とんぼ | 2007年9月22日 (土) 00時15分

>とんぼ
 だいひんと:まいみく(ぁ

投稿: 桜吹雪 | 2007年9月22日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | RO2のこと »