« おっぱっぴー↑ | トップページ | 子供ってすげぇ »

三谷作品ですy

やっほい。

年末の舞台のチケットとれたぜい。

オフが何日になるかわからないから29日と30日とどちらもゲットしたんだが、
30日の千秋楽の方が席が非常に良い罠。

つか、冬のオフって金土日じゃないのね・・・。
29~31で土日月ですってよ。
どうしますか?みなさん。

個人的には30かなぁ。
まだ許可もらってないけど、
どっちにしろ年末休暇に入ってるから一緒一緒(ぁ

でも誰か日曜無理って言ってた気がするんだよね。
コミケ組はやはり中日のほうが3日目参加しやすいかなぁ・・。

意見求む。

|

« おっぱっぴー↑ | トップページ | 子供ってすげぇ »

コメント

年末休暇だからいつでm

投稿: きさら | 2007年9月 2日 (日) 12時33分

あー年末休みですけど 帰郷してる可能性がw

投稿: くろろ | 2007年9月 2日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぱっぴー↑ | トップページ | 子供ってすげぇ »