« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ケコーン式

昨日、元勤務先の友人の結婚式があったので、親子で出席してきました。

二回目の子連れ結婚式な訳ですけども。
前回の時より、パワーアップしている息子を
「静かにしろ」と言っても聞いてくれるはずもなく・・・

まず、17時半披露宴開始なのに16時半までお昼寝していた息子。
さすがに時間がヤバイと無理矢理起こして着替えさせて連行。
寝起きの機嫌は上々で「大丈夫かな?」と思ったんだけど、そうもいかず。
式が始まって、スピーチが終わるまでの間、
静かにじっと椅子に座らせておくのが大変だった。
寝起きの息子はお腹が空いているので、
BGMが終わるたびに「終わった?」と大声で聞くので恥ずかしかったw

乾杯が終わって食事の時間になると、やっと息子のご飯が出てくる。

Dsc00246

         

    

    

     

    

    

すげー、豪華wwwwww 
これを見た息子が「うぁわぁぁぁぁ、おいししょ(そ)ぉぉぉ」と大はしゃぎ。
正直、大人の料理よりも子供の料理の方が美味しそうな件。

最初は大人しく食べていた息子だったが、お腹がいっぱいになったら動き出す!
ここからはずっと息子のターン!!

出席者の中に、結構子供がいたので、
その子とずっと遊んだり、ちょっかい出したりしてた。
最初は追いかけてまわってたんだけど、途中からめんどくさくなって止めた(何 
新婦側は会社の人が多く、知ってる人ばっかりだったし、子好きもたくさんいて、
みんなが相手してくれるので、とっても助かりました。

披露宴も良かったけど、二次会もなかなか楽しかったじぇ。
子供を親に預けて、夫婦で出たんだけど、
幹事さんが色々イベントを用意してくれてて意外と盛り上がった。
クジ引きで夫婦揃って当たったのが「コン○ーム」だったりwwww
「私には必要ないもの」だと渡されたから、ホント何かとおもったよwwww
とりあえず、コレを使いそうな男性にお菓子と交換してもらったけど(ぇ
他にも、勝負パ○ツとか受け狙いな物多すぎでワロタww

結局、17時半開始の披露宴からで帰ってきたの0時過ぎてたwwうぇwwww

お母様、息子預けたままにしてゴメンナサイ(ぁ

| | コメント (0)

これはナイスボート

遅ればせながら、噂の「スクルーデイズ」の最終回をニコニコで見てきた。
うpされた奴の半分ぐらいもう削除されててワロタw

まぁ、あれだね。
気分がすっきりする最終回ではあったけど・・・
これ例の斧女の事件とか関係なしに地上波で放送できなくね?w
深夜でも十分ヤバイってwww

とりあえず、これ見てよくわかったこと。

   

「ヤンデレは怖い」

   

('A`)

 

ニコニコ繋がりで余談

組曲「巨乳の気持ち」 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1148507

これはつるぺたに対する挑戦状にしか聞こえない(ぁ

| | コメント (2)

どーまんせーまん

ニコニコ組曲が好きな私は、よく歌を口ずさみます。

先日、つい息子の前で歌ってしまったのです。

   

「ぺったんぺったんつるぺったん~♪幼女ようじょ(ry」 ←よりによってココ

   

そしたら、息子がぁ!

「ぺったんぺったん、ようじょようじょ!」

と復唱してきたあああああああぁぁぁぁ

   

側にいた妹様に、
「すぐ真似するんだから、そんなの歌うな!w」と怒られました。

以後気をつけますorz

| | コメント (4)

クリームコロッケ

今日、久々に夕食にカニクリームコロッケを作った。

・・のだが、クリームソースが予想以上に柔らかくなってしまって、
揚げるときに油がはねまくって大変なことになった。
目に油が飛んできたときはどうしようかとw

まぁ、中身が全部流れ出て台無しになることはなかったけど・・(過去経験有り

クリームコロッケってものすごい作るのメンドイけど、美味しいんだよねぇ(*´Д`)

でも、もう少し上手になりたい。
惣菜で売ってる奴とかどうしてあんなに綺麗に揚げられるんだろうなぁ。
衣の量かしら・・・(´・ω・`)

| | コメント (2)

誕生日

ポニーと誕生日の話をしていて気付いたことがある。

ROのマイミクの中で秋生まれ(9・10・11)が8人もいるww

多すぎwwwww

どんだけ、クリスマスベビーが多いのかと小一時間。

だからどーした、というツッコミはなしで(ぁ

 

ちなみに私は大晦日生まれですが、
身近に一人もいないので、さぞかし少ないのであろうと思いきや、
ミクシーのコミュでは300人ぐらいいたので驚いた。
意外といるものですn

   

だいたい、母親が前日にもちつきなんてするから悪いんだ・・・(ブツブツ

| | コメント (2)

RO2のこと

何だか終わってたと思ったRO2のオープンβが1週間延期だそうで。

とりあえず・・・

   

やる気なし!(ぁ

   

開始直後は、まぁ楽しくやってきたんだけどねぇ。

ちょっとここでRO2が駄目な点をあげてみようじゃないか(何

1.そもそも3Dが苦手(ぁ
2.パソコンが低スペックな為、動きが悪い 
3.BOT発生 
4.厨房の狩りのマナーの悪さ 
5.虫系の敵がリアルすぎて気持ち悪い 
6.癌方の対応の悪さ

まぁ、反面好きな部分もあったんだけどね。

服装が変わるところとかクエストが多いところとか。

結局プロンテラを一度も拝むことなく終わりそうです。
課金の予定もありません。

それよりROの方に火が付いてしまいまして・・
現在、砂のレベル上げとダンサを育ててまs
こっちの方頑張ります(ぁ

| | コメント (0)

驚いた

我が家のお向かいに、それなりに仲の良いママさんがいるのですが、
そのママさんは4歳♂と1歳♀の2児の母。
最初会った時、「結構年齢が近そうだ」とは思っていた。
で、たびたび会うようになって子供同士遊ばせるようになって、
徐々にお互いのことを話し始めたわけですが、
今日、衝撃的な事実発覚。

このママさん、同じ高校の同じ課で一つ上の先輩だった!

そういえば、最初に会った時に
「どこかで見たことあるんだけど・・」みたいなこと言われたんだよね。

そりゃ、会ったことあるよwww

しかもうちのクラスの○○くんとお付き合いをしたこともあるとか。
おまけに小学生の時は同じ町内に住んでたとか。
もう、接点がありすぎてバロスwwwww

世界は広いようで狭いんでs

| | コメント (5)

そろそろ

怒る元気もなくなってきた。

  

 

・・・でもよく考えれば、その方がいいのかもしれない。

| | コメント (0)

影響されすg

カレーパンマンを見るたびに「カレーが食べたい」

カップラーメンマンが出てきたら「ラーメン食べたい」

ハンバーガーキッドが(ry

毎日アンパンマンを見て、毎日同じこと言う息子がウザイ。

 

でも、アンパンマンを見てもあんぱんが食べたいとは、
一度も言ったことがないのは何故d

| | コメント (3)

やぱぱーやぱぱー

夏オフ以来、無性に「らんま1/2」の曲を聴きたくてしょうがなくなって、
やっとCD探し当てたz

レンタルショップに全然ないから、ヤフオクで落とそうかと思ってたけど、
意外なところで発見した。

市 立 図 書 館

うはwwやったねwwwww
とりあえずただでゲトー

そして曲を聴くと、今度はアニメが見たくなる罠。
ぁ、マンガもか。
よく考えたら、最後まで読んだこと無かったなぁ。
中古本探してみるか。

| | コメント (4)

ブツブツ

最近、肌荒れがひどい。

どう考えても原因は睡眠不足です。

だけど、きっと今日も寝るのは深夜(アフォ

| | コメント (2)

「物」はご想像におまかせ

この前の私は確かにイライラしていた。

イライラしていたから、つい衝動買いをしてしまったんだ。
・・・・正直、こればっかりは後悔をしている。
自分で買っておきながら「どうしよう」という感じ。
とりあえず、試着してみる。
・・・・着方がわからん。
おまけに丈が長いし。
調整したいが、裁縫ができん!!
これは・・母親に恥を忍んで頼むべきか・・・。
特に使い道もないし。売るか(ぁ

オフ?シラネ。

| | コメント (3)

病んでるの意味

正直、「ヤンデレ」の「ヤン」は「ヤンキー」の「ヤン」だと思ってました(ぁ

で、そう思い込んだまま

「アニメ・ゲームのヤンデレ特集」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029594

↑を見ちゃったもんだから・・・_| ̄|○lll

怖いよぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

トラウマになりそうだ・・

| | コメント (2)

ご利用は(ry

今朝、闇架にモーニングコールを頼まれていたっていうのに

いざ時間となってかけようと思ったら

 

番号知らNEEEEEEEEEE

 

アドレスは知ってたから番号も知ってると思ってた・・・

とりあえずメールは打ったけど、これで起こせなかったら責任重大!

メッセを立ち上げ、偶然にもログインしてくれた楓に番号を教えてもらって、
即電話・・・と思ったら闇から返事。

良かったぁぁぁぁぁ(;´Д`)

朝から冷や汗ものだったw

っていうか、これで旦那のお弁当作りが超ギリギリだったのは秘密(ぁ

これからはちゃんと事前に確認しよう・・・_| ̄|○lll

| | コメント (2)

・・・は希少価値です

旦那にこんな質問をしてみた。

「ひんぬーと豊胸手術した大きな乳とどっちがマシ?」

回答

「わからない」

・・・・( ゚д゚) ?

嘘でもひんぬーって言っておけよ!w

ひんぬーは不満か!

結局は乳か!

やっぱり乳なのか!

これだから男って奴は・・・

テラセツナス

| | コメント (3)

脂の取り過ぎ危険

夏バテで弱りきっていた胃に焼肉をぶち込むのは危険

超気分悪い_| ̄|○lll

| | コメント (2)

復活

日記を休むとか言いながら三日目で復活してしまいました。

ある意味三日坊主。

毎日書いていたから、逆にかかないと気持ち悪いw

というわけで、ちょっと精神的に参ってましたが、何とか持ち直しました。

心配してくれたり、話を聞いてくれた人たちに感謝感謝です。

また、ちまちま更新していくよ。

よろしゅうにー(*´Д`)ノ

| | コメント (0)

休業

愚痴だらけになりそうなので、

しばらく日記はお休み。

Zzzzz

| | コメント (3)

子供ってすげぇ

夫婦で会話をしていると、必ず息子が途中で

「うん、しょ(そ)うだねー」と相槌を打つ。

しかも、絶妙なタイミングでw

あまりの面白さに会話がとまるwww

あと、大河ドラマが始まる前、

「かんすけ、かんすけ」って言ってた。

これから大河が始まるのを知っている。

何て末恐ろしいwwww

| | コメント (0)

三谷作品ですy

やっほい。

年末の舞台のチケットとれたぜい。

オフが何日になるかわからないから29日と30日とどちらもゲットしたんだが、
30日の千秋楽の方が席が非常に良い罠。

つか、冬のオフって金土日じゃないのね・・・。
29~31で土日月ですってよ。
どうしますか?みなさん。

個人的には30かなぁ。
まだ許可もらってないけど、
どっちにしろ年末休暇に入ってるから一緒一緒(ぁ

でも誰か日曜無理って言ってた気がするんだよね。
コミケ組はやはり中日のほうが3日目参加しやすいかなぁ・・。

意見求む。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »