« ドラクエがついに | トップページ | 当たり前だが・・ »

ぼーなっす

いやぁ、ビックリしますた。

旦那様がボーナス持って帰ってきたよ(ぇ

というのも、うちの旦那の職場は、父親が社長をしている中小企業の工場。
旦那は役職の為、過去ボーナスを持って帰ってきたことはない。
(社員にボーナスは出てるらしい

私は、結婚当初に「ボーナスはない」ということを聞いていたので、
ボーナス時期になっても特に気にもしていなかった。

「ない」と思っていたものが「ある」と嬉しいものですね。
というか、ここ最近の旦那の忙しさは異常だったからね。
帰りは21時以降だし、休みは日曜しかないし、
その日曜日も出勤になることだってあったし。
努力が実ったね、良かった良かった。
まぁ、そのうち旦那の飲み代に消えそうだけどw
今はしっかり貯金しておきますy  
でも、せっかくのボーナスだし、
外食と息子に何かおもちゃ買ってあげるぐらいしようかな(*´Д`)

|

« ドラクエがついに | トップページ | 当たり前だが・・ »

コメント

旦那っ
がんばりましたなぁ♪
よかったねーー★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
もり蔵寝違えて首が痛いや(/_;。) ウッウッウッ

投稿: もり蔵 | 2007年8月 9日 (木) 15時01分

役職ついてるんですかーVIPですね。

思いもよらない臨時収入ってホント嬉しいですよね。

僕は逆に住民税の増額に悲鳴を上げてます
o(>ロ

投稿: むきち | 2007年8月 9日 (木) 22時49分

>もり蔵
 本当旦那には感謝しきれませんy
 
>むきち
 税金って本当に痛いよね。
 私も就職して税金のすごさにおどろいたw

 旦那は社長息子なので、自然と役職になるのでs

投稿: 桜吹雪 | 2007年8月 9日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエがついに | トップページ | 当たり前だが・・ »