« 昨日は | トップページ | 夏バテバテ »

顔から火が

息子の顔が飛び火で大変なことになっているため、病院に連れて行ってきました。

顔の方は大した事はなかったです。はい。

それよりもですね。
息子が待合室に置いてあった、アンパンマンの人形で遊んでいたんですがね。
病院中に聞こえるぐらいの大声で叫んじゃったわけですよ。

    

     

「アーンパーンツっ」って。

   

   

ちょwwwえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
パンチだろうがぁぁぁwwwww

吹いたけど、それ以上に超恥ずかしかった_| ̄|○lll

|

« 昨日は | トップページ | 夏バテバテ »

コメント

wwwwwwwwww
は・・・腹いたい・・・
それ病院で叫ばれるのも・・・辛い・・・が・・・
面白すぎるwww

うちの息子も先月背中(肩のあたり)に飛び火をやりました。プールに入れなくて不満気味でしたTT
早く治るといいね。お大事に~

投稿: 優希 | 2007年8月26日 (日) 12時15分

あらら、それでこすもっぺには行けなかったのかな??
お大事にしてください☆

投稿: むきち | 2007年8月26日 (日) 17時41分

いい腕持ってるな(^O^)

頑張って開花させるんだ!
と言うか、顔が飛び火になってたらかなり大変やろ
後を残さないように気をつけてあげんとな

投稿: とんぼ | 2007年8月26日 (日) 18時06分

>優希ちゃん
 私もしばらく笑いが止まらなかったよ。
 これだから子供は怖いよね(ぁ

>むきちさん
 そうなの。
 病院で予想以上に待たされて、
 結局そのままお昼寝タイム。
 まぁ、家から花火みたからいいけどね・・・。

>とんぼ
 どんな腕だよw
 つか、すでに何度も掻き毟ってるから
 痕が残りそうなヨカーン

投稿: 桜吹雪 | 2007年8月27日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は | トップページ | 夏バテバテ »