« 今回こそは | トップページ | だいじょーぶ »

相性は大事

無事、台風通過しましたね。

大した事なくてよかったでs

 

さて、今日は美容院に行って髪をばっさりやってきましたよ。
ただ、いつも行ってる所が嫌になったので、別の美容院に新規で行ってきました。
初めての所ってドキドキするよn 
最初、店に入った瞬間はパーマ液の臭いで死ぬかと思ったけど、まぁ何とか立ち直った。
担当してくれた女性も丁寧で口数も少ないし、カットは上手だったし◎。
何よりこのお店のシャンプー台、頭が下がらないから(・∀・)イイ!! 
これが一番苦しいんだよ本当に。
今までは、二回もシャンプーされようもんなら、死んだも同然だったんだけど、
これなら二回されても平気!
いいとこ見つけたよ。
これからはここに通うことにしよう。

だってね、今までのとこはね、
シャンプー台は辛いし、ベテランが少ないからいつも予約でいっぱいだし、
何より担当の人が、よくしゃべるし、「髪多いね」って決まり文句みたいに言うし、
カットもあんまり理想通りにしてくれないし・・・だったわけですよ。

これで今日、決心がついたよ!
さよなら!(ぁ

|

« 今回こそは | トップページ | だいじょーぶ »

コメント

やっぱり相性ってあるよね!
あたしも昔行ってた所が思い通りにしてくんないから嫌で変えたんけど、今の所の担当さんはあまり説明しなくても思い通りにしてくれる☆
でも、その担当さんが出世して、カット代が上がってくのがキツい…(苦笑)

投稿: よいちゃん | 2007年8月 3日 (金) 21時12分

>よいちゃん
 うはwwそれはきついw
 カットは上手なんだから耐えるんだ(ぁ

投稿: 桜吹雪 | 2007年8月 5日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回こそは | トップページ | だいじょーぶ »