« 夏バテバテ | トップページ | 100問バトン »

喉を鍛えたい

一人カラオケ行ってきた。

何日か前に下水前で話してたので、さっそく実行してきたんだお(ぁ

とりあえずだ。
堂々としてれば何の問題も無いのだよ。
つか、気付いたことがある。
一人だと・・

アニソン入れても!

採点やっても!

同じ曲何回歌っても!

嫌がられない!

サイコーじゃん(ぁ

「Princess Bride!」と「マジカルたん」歌ってみた。
二曲ともリズムはとれるけど、サビの部分がキー高すぎて歌えない罠。
息継ぎの練習もしたいところ。マジ死ぬ。

採点もしたけど 
「Hello, Again〜昔からある場所〜」91点。
「God knows... 」90点。
これだけしか90点台行けなかった。
あとは全部80台とかダメポ。

個人的には「鳥の詩」で90台いけるようになりたい。

一人カラオケはまりそう。
一人で二時間行ったけど、まだ余裕あったし。
まぁ、子供もいるからほどほどにしますけど。

あ、子連れで行ったわけじゃないからn

|

« 夏バテバテ | トップページ | 100問バトン »

コメント

; ̄ロ ̄)!!かねてからやってみたいと思いつつできなかった事を!!!

平気?意外と平気?店員さんに怪しい目で見られたりしない?(←小心者)

腹筋鍛えてからチャレンジしてみようかな・・・
喉あける訓練とかもあったよね(忘れた

投稿: 優希 | 2007年8月29日 (水) 17時30分

たまに1人で行くといいよね☆

気にせず、歌も途中で辞めれるし、

僕は、フリータイムで入って、疲れた時にはPV見てボーっとしてますw

投稿: むきち | 2007年8月29日 (水) 19時47分

1人カラオケはチャレンジしたことないなぁ。

旦那さんと2人じゃダメなの?(^_^;)

投稿: よいちゃん | 2007年8月30日 (木) 00時14分

>優希ちゃん
 堂々としてれば全然平気!
 だけど部屋に入ってからは、外から覗かれるのが嫌で、隅っこに座ってたのは内緒w

>むきちさん
 いいね!
 一度フリータイムでも挑戦してみたいものだw

>よいちゃん
 旦那はカラオケに行く時間すらありませn

投稿: 桜吹雪 | 2007年8月30日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテバテ | トップページ | 100問バトン »