« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

おっぱっぴー↑

今日「ぐるナイ」を見ていたら、小島よしおが出ていた。

息子が彼を見るなり、笑顔で

「おっぱっぴー↑始まる?」

「うん、始まるよ・・・・って、工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工」

何でこいつが「おっぱっぴー」ってネタやるの知ってんの?

2回ぐらいしか一緒に見たことないのにw

子供の記憶力オソロシス(;´Д`)

・・・そういえば、昨日もザ・たっちを見ながら「ちょっとちょっと」とか言ってたな。
一回仕込んだだけなのに(何

| | コメント (0)

100問バトン

日記のネタが無いので、バトン好きな私がこんなのにチャレンジしてみる。

 

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
   ・ 1981年12月31日生まれ 出身:福岡県
02 血液型、星座は?
   ・ A型 山羊座
03 身長・体重・靴のサイズは?
   ・ 158cm 49kg 24cm 
04 家族構成は?
   ・ 旦那と息子の三人家族
05 自分の長所と短所を述べよ!
   ・ 長所:思いつきませn  短所:短気
06 座右の銘は?
   ・ 座右の銘の意味が未だにわかりません(ぁ
07 好きな単語は?
   ・ 人生色々
08 自分を動物に例えると?
   ・ キツネとよく言われたことg
09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
   ・ ゲームしかないなw
10 特技・資格があったら教えて下さい。
   ・ 簿記とかワープロとか1級持ってる。
11 好きな人いますか?
   ・ うふふ(何
12 友達何人ぐらいいますか?
   ・ 不明
13 インターネットを始めたきっかけは?
   ・ 高校でパソコンを使いだしてからかなぁ
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
   ・ ネットを通じて色々出会いがあるかr
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
   ・ たまに変なのにもあたる(ぁ
16 最近よく聞く音楽は何ですか?
   ・ ニコニコで仕入れたアニソン関係
17 好きなテレビ番組は何ですか?
   ・ バラエティ
18 口癖は何ですか?
   ・ 「あーもう」
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
   ・ 吸わない
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   ・ かっぱえび・・・じゃなくてニコニコ動画
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
   ・ せんべい
22 好きな飲み物は?
   ・ ココア
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
   ・ 好きなもの:メロン  嫌いなもの:うめぼし
24 得意料理はなんですか?
   ・ オムライスかな?
25 好きな花は?
   ・ なでしこ
26 洋服はどこで買うことが多い?
   ・ ユニクロ
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
   ・ 放置
28 指輪をもらったことありますか?
   ・ 結婚指輪なr
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
   ・ ドコモD904i  着メロは色々使ってます
30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
   ・ いつからだっけ・・?w  1~2年ぐらい?
31 好きな人のイニシャルは?
   ・ 秘密(死
32 好きな車は?
   ・ ムーブ(愛車
33 住んでるのは一軒家?マンション?
   ・ 貸アパート
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
   ・ 香水は嫌いです
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
   ・ 植物物語
36 化粧について一言どうぞ。
   ・ 化粧は普段からしませn
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
   ・ 男らしい人が好きです(ぁ
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
   ・ ちょっと躊躇うかもw
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
   ・ 後者。外見より中身が大事。
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
   ・ 思い浮かばないなぁ・・
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
   ・ 自己中な奴
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
   ・ 選ばなくては駄目ですか_| ̄|○lll
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
   ・ だらしがない格好
44 今好きな異性に一言。
   ・ あいしてう(ぁ
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
   ・ 騒がしい人。一緒にいると疲れる。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
   ・ ギャルには絶対なってないとおも。
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
   ・ 30分未満 頭から洗う。
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
   ・ 男でもいいよ(何
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
   ・ 某俳優さんに変身して、お芝居をする!
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
   ・ 実はあんまりない・・・
51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
   ・ 「女らしくしろ」と言われる事
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
   ・ どんなにかわいい服を買っても、結局はいつものジーンズ姿w
53 自分がイヤだと思う時は?
   ・ 常に
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
   ・ 18ぐらい。結婚前!止めるなら今!(ぇ
55 遠距離恋愛したことありますか?
   ・ ない
56 結婚と恋愛は別ですか?
   ・ 別なんじゃない?
57 1日だけ猫になったら何をする?
   ・ 鍋に入る
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
   ・ とある人の所に行ってのぞき |ω・)
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
   ・ 「ボキャブラ天国」 すごく好きだった
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
   ・ 最近よく元彼とか昔好きだった人とかがよく出てくる。モノクロで。
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
   ・ 今使ってるパソかな?16万ぐらい。
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
   ・ どれぐらい好きかによるなぁ。
63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
   ・ 何か、ドラマを見ていて泣いた気がすr
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
   ・ 18の時、某劇団のオーディションの2次審査まで行ったこと。
          書類審査受かっただけでも奇跡。
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
   ・ 書けません
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
   ・ 後者の方がダメージが低そうd
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
   ・ 3Dゲームが出来るパソコン
68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
   ・ 新車買うかも
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
   ・ 「本当にあったここだけの話」
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
   ・ 上に同じ
71 ピアスはいくつしてますか?
   ・ 穴をあけてません
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
   ・ やっぱり運動が一番じゃね?
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
   ・ 状況にもよるかな。あんまり気にしない性格なんで。
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
   ・ アルコール嫌いです
75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
   ・ 月に一度あればいいよ
76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
   ・ そうでもない。
77 今の自分を愛してますか?
   ・ まったくもってNO
78 自分は二重人格だと思いますか?
   ・ それは違うと思う
79 下着は何色が多いですか?
   ・ ・・・ピンク?
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
   ・ 相川七瀬が大好きでした(過去形w
81 カバンの中身を教えて下さい。
   ・ 財布とカード入れは絶対です。
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
   ・ 息子かしr
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
   ・ いると思うよ
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
   ・ 自由が欲しいです
85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
   ・ 一人カラオケ!これしかない!
86 嫌いな体の部分 その理由は?
   ・ 腰から下。出産するとどうしてもね・・・。
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
   ・ 交代してもらう(何
88 大きくなったら何になりたいですか?
   ・ これ以上どうしろt
89 自分って天才?と思う時は?
   ・ ジグソーパズルをハイスピードで進めている時
90 最近ムカついたことは?
   ・ 息子のいたずら。 もうやだ。
91 最近うれしかったことは?
   ・ 息子に「だいすき」と言われたこと
92 好きな人はミクシーにいますか?
   ・ いるとおもうよ(ぁ
93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
   ・ 息子のネタなら山ほどあるんですがねぇw
94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
   ・ 旦那!少しは育児手伝え!
95 男女の友情は成立すると思いますか?
   ・ 絶対すると思う。実際、男友達多し。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
   ・ 質問の意味がいまいちわかりませn。とりあえず、出産は痛かったですお。
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
   ・ 「どこでもドア」 これがあれば移動費なんていらないじゃん!
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   ・ 家族で遊びに行く
99 一句詠みなさい。
   ・ 「鳴かぬなら鳴くまでまとうハナ肇」←クロロのメッセタイトル 
     見たとき盛大に吹いたwww
100 誰に回す? 
   ・ やれるもんならやってみるがいいさ(何

| | コメント (3)

喉を鍛えたい

一人カラオケ行ってきた。

何日か前に下水前で話してたので、さっそく実行してきたんだお(ぁ

とりあえずだ。
堂々としてれば何の問題も無いのだよ。
つか、気付いたことがある。
一人だと・・

アニソン入れても!

採点やっても!

同じ曲何回歌っても!

嫌がられない!

サイコーじゃん(ぁ

「Princess Bride!」と「マジカルたん」歌ってみた。
二曲ともリズムはとれるけど、サビの部分がキー高すぎて歌えない罠。
息継ぎの練習もしたいところ。マジ死ぬ。

採点もしたけど 
「Hello, Again〜昔からある場所〜」91点。
「God knows... 」90点。
これだけしか90点台行けなかった。
あとは全部80台とかダメポ。

個人的には「鳥の詩」で90台いけるようになりたい。

一人カラオケはまりそう。
一人で二時間行ったけど、まだ余裕あったし。
まぁ、子供もいるからほどほどにしますけど。

あ、子連れで行ったわけじゃないからn

| | コメント (4)

夏バテバテ

最近、一日一食な勢い。
いや、昼と夜食べてるけど、量的に一食分ぐらい・・。
で、一応毎日軽い運動やってる。

    

のに

    

体重が一向に減らないのは何故ですk

  

鬱だ_| ̄|○lll

| | コメント (3)

顔から火が

息子の顔が飛び火で大変なことになっているため、病院に連れて行ってきました。

顔の方は大した事はなかったです。はい。

それよりもですね。
息子が待合室に置いてあった、アンパンマンの人形で遊んでいたんですがね。
病院中に聞こえるぐらいの大声で叫んじゃったわけですよ。

    

     

「アーンパーンツっ」って。

   

   

ちょwwwえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
パンチだろうがぁぁぁwwwww

吹いたけど、それ以上に超恥ずかしかった_| ̄|○lll

| | コメント (4)

昨日は

まぁ、特に何かあったわけではない。

疲れてくると現実逃避したくなるのだよ。

でも、この動画見て、大分癒された。

皆も疲れたときは、この動画を見るといいよ。

 

ピタゴラスイッチ① http://www.nicovideo.jp/watch/sm88211

ピタゴラスイッチ② http://www.nicovideo.jp/watch/1180147870

 

テレビで見たこと無い奴も結構あったので、知ってる人も知らない人もオヌヌメ。

| | コメント (4)

切に思う事

          

自由になりたい

    

      

| | コメント (2)

佐賀北バンザイ

いやー、最高に面白い試合でした。

これだから、高校野球って大好きなんですy 
やめられないんですy 
7回で広陵が4点目入れた時は、もう駄目だと思ったけどね。
あの満塁ホームランは忘れられそうにありません。

ところで余談なんだが、
広陵高校のピッチャーの野村くんがリオンにそっくりな気がしてならない・・・。
そう思えば思うほど、もう野村くんがリオンにしか見えない罠(ぁ

| | コメント (2)

綺麗だけどうるさい物

昨日お祭り行ってきたのです。

お祭りの出店で、よく光るアイテム売ってるの見ますよね?

去年はソードみたいな奴買ったんですが

今年はこれ。

Dsc00236  

 

 

 

 

 

エアガン。

旦那の影響がこんな所にでています(;´Д`)

それにしても、私の小さい頃の光るアイテムといえば、
腕のリングとかカチューシャみたいのとかばかりだったんだけど・・・
おもちゃも時代と共に進化していくんだねぇ・・・(しみじみ

ちなみにこれで息子を撃ってやると、
「うわーやられたー(棒読み)」で大の字に倒れるので面白いでs(何

| | コメント (0)

スカイプ

最近またスカイプにハマっている自分がいる(ぇ

マイクも買い換えてしまいました(オペレーターみたいな奴

もともと電話嫌いなんだけど、何か今回のオフで、

ようやく恥ずかしさがなくなった気がする。(4回目にしてやっとかよ!

なので、スカイプつけてる時はいつでも誘ってくだしあ!

(でも自分からはかけられない小心者orz

| | コメント (0)

第4回オフ会レポ

まずはオフに参加した皆さん、お疲れ様でした。
今回も非常に楽しかったです(*´Д`)

では、レポートをば。

  

2007年8月18日(土曜日) 
福岡は快晴。

朝の9時だっていうのに、日に当たるとジリジリと焼けるのがわかるぐらいの暑さ。
帽子も持って、しっかり熱中症対策していったつもりなのに、東京は曇り。
風もあって、なかなか良い気候でありました。
でも、やはり東京。
アスファルトの地面から漂う熱風のようなもので、
暑さに弱い私はどんどん体力を奪われていきました('A`)
おかげで、お昼にケ○タッキーを食べようと、お店に入ったものの、
半分も食べれなかったり。
これ以上ウロウロしては、逆にバテてしまうと思い、
集合場所近くのガードレールに座って雑誌を読みふける。
時刻は集合時間の1時間前だったりする(ぁ

しばらくして、大分時間が経ったような気がしたので、
ふと顔をあげると、目の前に円陣が出来ていたw
つか、ほとんど集まっててビビッたw

大人数を従えて、カラオケボックスへ。
皆、歌う気満々で行ったというのに、ここでトラブル発生。
予約の電話をしたはずなのに、予約がされてなくて、
おまけに50人のパーティー部屋が現在使用中だと言う。

ふざけるなと。

せっかく、「たまには一部屋でワイワイやろう」ということにしたのに、この有様(;´Д`)
結局二部屋用意されていつものパターン。
若干、テンション下がりつつ、席についていると、店員が来て
「パーティールームが空きましたので・・・」って、すぐ様移動したよ。
っていうか、これが当たり前なんだし。
でも、先客の人が帰ってくれて良かったー。
これで安心してカラオケに突入ですy

14時30分~18時30分までの4時間。
総勢21人で歌ぎ騒ぎました。
途中、「ハレ晴れユカイ」を全員の前で踊らされるという羞恥プレイをさせられる。
しかも動画保存とか・・・オワタ\(^O^)/ 
そして不幸は続く・・。

闇架が注文した「ロシアンシュークリーム」を皆でチャレンジしようということになった。
私の目の前にお皿が置かれて待機していたので、一番最初にに選んでやった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、大当たりを_| ̄|○lll

昔からクジ運は悪かった。
だが、ここまで悪いのか!?
皆で一斉に食べた後、一人汚い悲鳴を上げる・・・('A`)
これ、人間の食い物じゃねぇよヽ(`Д´)ノウワーン
中身はからしクリームでした。
当たらないとわからないよ、この苦しみは・・orz 
でも、いすたんもリドも大当たりだったはずなのに平気そうだったのは何故d 

そんな感じで盛り上がったまま終わったカラオケの後はお食事。
途中参加組を拾いつつ移動。
今回はいつもの所と場所を変えて、新橋でお店を探してみた。
食事も前回好評だった「しゃぶしゃぶ」。
皆には喜んでもらえたみたいで良かった。

だが、周りのテンションとは裏腹に、超テンションダウンの私であった。
何故なら、歩き疲れと暑さと眠気で、何だかお酒に酔ったような感じになって、
うまく呂律すら回らない状況に陥っていたから。(自己紹介の時がやばかtt 
おかげで、鍋にはほとんど手をつけず、
追加で頼んだご飯をただひたすら食べていた。
林檎のような元気と積極性が欲しいなとつくづく思った。
なので、食事どころでは、ほとんど皆と絡めずorz 

最後の締めに銀ちゃんが自作のデザートを配ってくれたのに、
それも苦手なレモン味ということで、全く食べれず。
ごめんね、銀ちゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

3時間のコースだったんだけど、あっという間の時間だった。
それにしても今回のお店、私的には微妙だったな。
お肉はおいしいんだけど、注文の方法が面倒だったし、
店員のカタコトの日本語は何て言っているのか聞き取りづらいし、
何よりデザートの種類が少ない!←そこかy 
毎回毎回お店探すのメンドイから、
ずっと品川のあの店でいいんじゃないかと思った今日この頃。

食事も終わって一段楽したので、SL広場まで戻って恒例の集合写真。
24人の集団なもんだから、そりゃ交番のお巡りさんだってガン見するよね!(ぇ 

撮影が終わって一先ず解散。
ここで数人が帰ってゆきました。
残りは16+2名。
過去最高のオール参加者だそうでs 
だけど、ここで問題が一つ。オールタイムは0時から。
時間まで1時間半もある。
「さて、どうするか?」ということで、
数名がゲーセンを求めて走り回ってくれたんだけど、結局見つからず。
「しゃべってたら時間も来るよ」とそのままSL広場に座り込みw 
そりゃ、お巡りさんだって(ry

3次会オールナイトカラオケ 
場所は昼間と同じところ。
部屋を三部屋とって、ガンガン歌う組、仮眠組、コアなアニソン組に別れる。
私は、少し仮眠をとってからアニソン部屋へ参加。

何故かって?

|ω・)アニソンの方が知ってる曲多そうだったかr 

|彡 サッ 

えぇ、そりゃ楽しかったですy 
皆さんハイテンションでしたかr 
途中、まわりが仮眠に入ってしまったので、
ハンサムがひっそりと「らんま」の全曲を制覇しようとしてた。
というか、イントロ聞いただけですぐにメロディを思い出せるハンサムのクオリティの高さに泣いた。
(自分はほとんど思い出せなかったorz

朝の6時、カラオケも清算し駅へ。
徹夜をしているはずなのに、すごいハイテンションな人が数名。
やはり若さには勝てないな・・・。
私は再び睡魔が襲ってきたため、ものすごく駅までの足取りが重かった。 

そして駅にて解散。
私はその足で空港へ向かいました。

 

あぁ、何だか、今までの中で一番名残惜しい気がするなぁ。
人数が多かった分、話があまり出来てない人だっているしね。(自分が悪い 

次は冬だぞ!皆の衆!
夏から冬までは4ヶ月しかないんだ。
きっとあっという間さヽ(´ー`)ノ

 

レポート長いね。
詳しく書きすぎ?w
まぁ、いっか(何

| | コメント (15)

日頃の行いが(ry

明日はオフ会でぃす。

なのに!

生理始まるとか!

肌が荒れるとか!

目が充血でコンタクトつけられないとか!

散々_| ̄|○lll

 

せめて目だけは治ってほしい・・・。

| | コメント (1)

トミカの罠

聞いてくれ。私の愚痴を聞いてくれぇぇぇぇ!

行ってきたんだよ、トミカ博に。
電車とバスに乗って。
息子は前からこれらに乗りたがっていたので、もうウキウキですよ。

会場について、案内されて、入ってまず目にしたのが、デカイ展示物

Dsc00228  

 

 

 

 

 

とりあえず、写真だけは撮っておく(ぁ

それから、奥へと進んでいくのと新車や販売しているトミカ車の展示物
そう展示物
見るだけで触れない展示物・・・。
そこをさっさと通り抜けて見えたものは、人だかり。
何があるのかと隙間から覗いてみると、
今度は組み立てられたプラレール等が一杯置いてある展示物
これを見た息子が遊びたいとわめきだしたから、さぁ大変。
どこか遊べるところがあったはずと、まわりを見るんだけれど、
どのコーナーも人の行列で何やってるのか、まったくわからない!
しかも30分待ちとかだし。
で、無料の遊び場が会場の外にあるからということで一旦外に出たんだけど、
待っていたのは、畳二畳ほどのスペースの小さな遊び場とそれにできた行列。
「無料遊び場30分交代」という看板が・・。
ということは軽く二時間待ちですか。そうですか・・・。

これは待ってる時間がもったいないと、おもちゃ売り場の方へ行き、
何とか息子を物で釣ろうとするが失敗。
「遊びたい遊びたい」の連発。
一緒に来ていた母親が「しょうがない」と連れて行こうとすると

「再入場はできません」

ハァ?また入場券買えと。
そうことですか。そうですか。
息子には悪いがこんなところに長居はしたくないと、
さっさとタクシーで博多駅まで戻ったよ。
で、近くにあったゲームセンターに息子の機嫌を直すために行ったんだ。

・・・・広いゲーセンなのに子供の乗り物がねぇ・・・_| ̄|○lll 

店内をくまなく探してようやく見つけた一つの乗り物。
これがショベルカーだったので何とか復活する息子。
気が済むまでさせてあげました。

Dsc00229  

 

 

 

 

 

その結果がこれ↓

Dsc00230  

 

 

 

 

 

50個近くあったwwwwうぇwwwwwww

その後、お昼ご飯を食べて、大好きな電車に乗って帰りました。

 

とりあえず、これだけは言っておく。

福 岡 の ト ミ カ 博 に は い く な

会場内は無駄にスペースをとった展示物たち。
各コーナーは遊び場よりも行列の為のスペースとりすぎ。
来ているのは、ほとんど子供なのに全然子供向けじゃないのはなぜ?
息子と同じぐらいなのいっぱいいて、
同じように「まだ遊びたい」とか泣いている子が多数。
CMで流れた映像に騙された。
あの広さだと思い込んでいた。
あれ、東京のだよなぁ・・。
こういうところだとわかっていれば、初めから来なかったよ、絶対。
もう二度と来るもんか!

ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (3)

振り返ると・・

旦那が私のソイエを使って必死に毛の処理している姿にワロスww

「何で急に剃ったの?」と聞くと

「毛が暑いから」だって。

いやいやいや

むだ毛処理の前に髪を切りにいってくださいy

| | コメント (3)

花火

結局、盆休みに家族で出かけることができなかったので、
家の庭でで花火しました。

Dsc00216  

 

 

 

  

    

息子も上手に手持ち花火したよ(*´Д`)ノ

| | コメント (0)

あーあ・・・

せっかく15日に家族三人で「トミカ博」行く予定だったのに、
旦那が仕事になっちゃった・・・(´・ω・`)

しかも、自分が仕事があるからというわけではなく、
「その日に出勤する人がいるから」という理由。
これだから管理職は・・・orz 
楽しみにしてたのになぁ。
まぁ、トミカ博自体は別の日に行くからいいけどさ。
三人でいきたかったよ。
うちの家族、本当に三人で遊びに行ったことって数えるぐらいしかないよ・・。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

| | コメント (3)

当たり前だが・・

今年二度目のプールに行きました。

黒く・・・黒くなってゆく・・・・

| | コメント (2)

ぼーなっす

いやぁ、ビックリしますた。

旦那様がボーナス持って帰ってきたよ(ぇ

というのも、うちの旦那の職場は、父親が社長をしている中小企業の工場。
旦那は役職の為、過去ボーナスを持って帰ってきたことはない。
(社員にボーナスは出てるらしい

私は、結婚当初に「ボーナスはない」ということを聞いていたので、
ボーナス時期になっても特に気にもしていなかった。

「ない」と思っていたものが「ある」と嬉しいものですね。
というか、ここ最近の旦那の忙しさは異常だったからね。
帰りは21時以降だし、休みは日曜しかないし、
その日曜日も出勤になることだってあったし。
努力が実ったね、良かった良かった。
まぁ、そのうち旦那の飲み代に消えそうだけどw
今はしっかり貯金しておきますy  
でも、せっかくのボーナスだし、
外食と息子に何かおもちゃ買ってあげるぐらいしようかな(*´Д`)

| | コメント (3)

ドラクエがついに

Ⅳ・Ⅴ・ⅥがDSで出るみたいですn

私はドラクエの中ではⅣが一番大好きなので、

すっごい嬉しいのデース(*´Д`)

| | コメント (5)

数字

昨日、息子とお風呂に入ってて、数を数えていたときの出来事。

「いーち、にぃー・・・・・」

息子は私の真似をしながら、10までなら数えることが出来ます。

だけど、11からは上手く言えないらしくスルー。

そして最後だけ一緒に・・

私「にじゅうく、さんじゅう!」

   

  

息子「にゃんちゅう!」

   

  

ニャンちゅうΣ( ̄□ ̄;;

 

一人で大爆笑してしまいましt

息子 ( ゚д゚ ) ポカーン

| | コメント (3)

だいじょーぶ

めちゃイケの中の色とり忍者が好きな息子

最近は、これのマネばかりしてます

Dsc00203  

 

 

 

 

 

指は必ず鼻の穴に刺さってまs

| | コメント (3)

相性は大事

無事、台風通過しましたね。

大した事なくてよかったでs

 

さて、今日は美容院に行って髪をばっさりやってきましたよ。
ただ、いつも行ってる所が嫌になったので、別の美容院に新規で行ってきました。
初めての所ってドキドキするよn 
最初、店に入った瞬間はパーマ液の臭いで死ぬかと思ったけど、まぁ何とか立ち直った。
担当してくれた女性も丁寧で口数も少ないし、カットは上手だったし◎。
何よりこのお店のシャンプー台、頭が下がらないから(・∀・)イイ!! 
これが一番苦しいんだよ本当に。
今までは、二回もシャンプーされようもんなら、死んだも同然だったんだけど、
これなら二回されても平気!
いいとこ見つけたよ。
これからはここに通うことにしよう。

だってね、今までのとこはね、
シャンプー台は辛いし、ベテランが少ないからいつも予約でいっぱいだし、
何より担当の人が、よくしゃべるし、「髪多いね」って決まり文句みたいに言うし、
カットもあんまり理想通りにしてくれないし・・・だったわけですよ。

これで今日、決心がついたよ!
さよなら!(ぁ

| | コメント (2)

今回こそは

どうやら台風は真上を通っていく予定らしいw

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »