« 喉を鍛えたい | トップページ | おっぱっぴー↑ »

100問バトン

日記のネタが無いので、バトン好きな私がこんなのにチャレンジしてみる。

 

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
   ・ 1981年12月31日生まれ 出身:福岡県
02 血液型、星座は?
   ・ A型 山羊座
03 身長・体重・靴のサイズは?
   ・ 158cm 49kg 24cm 
04 家族構成は?
   ・ 旦那と息子の三人家族
05 自分の長所と短所を述べよ!
   ・ 長所:思いつきませn  短所:短気
06 座右の銘は?
   ・ 座右の銘の意味が未だにわかりません(ぁ
07 好きな単語は?
   ・ 人生色々
08 自分を動物に例えると?
   ・ キツネとよく言われたことg
09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
   ・ ゲームしかないなw
10 特技・資格があったら教えて下さい。
   ・ 簿記とかワープロとか1級持ってる。
11 好きな人いますか?
   ・ うふふ(何
12 友達何人ぐらいいますか?
   ・ 不明
13 インターネットを始めたきっかけは?
   ・ 高校でパソコンを使いだしてからかなぁ
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
   ・ ネットを通じて色々出会いがあるかr
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
   ・ たまに変なのにもあたる(ぁ
16 最近よく聞く音楽は何ですか?
   ・ ニコニコで仕入れたアニソン関係
17 好きなテレビ番組は何ですか?
   ・ バラエティ
18 口癖は何ですか?
   ・ 「あーもう」
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
   ・ 吸わない
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   ・ かっぱえび・・・じゃなくてニコニコ動画
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
   ・ せんべい
22 好きな飲み物は?
   ・ ココア
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
   ・ 好きなもの:メロン  嫌いなもの:うめぼし
24 得意料理はなんですか?
   ・ オムライスかな?
25 好きな花は?
   ・ なでしこ
26 洋服はどこで買うことが多い?
   ・ ユニクロ
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
   ・ 放置
28 指輪をもらったことありますか?
   ・ 結婚指輪なr
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
   ・ ドコモD904i  着メロは色々使ってます
30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
   ・ いつからだっけ・・?w  1~2年ぐらい?
31 好きな人のイニシャルは?
   ・ 秘密(死
32 好きな車は?
   ・ ムーブ(愛車
33 住んでるのは一軒家?マンション?
   ・ 貸アパート
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
   ・ 香水は嫌いです
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
   ・ 植物物語
36 化粧について一言どうぞ。
   ・ 化粧は普段からしませn
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
   ・ 男らしい人が好きです(ぁ
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
   ・ ちょっと躊躇うかもw
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
   ・ 後者。外見より中身が大事。
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
   ・ 思い浮かばないなぁ・・
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
   ・ 自己中な奴
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
   ・ 選ばなくては駄目ですか_| ̄|○lll
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
   ・ だらしがない格好
44 今好きな異性に一言。
   ・ あいしてう(ぁ
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
   ・ 騒がしい人。一緒にいると疲れる。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
   ・ ギャルには絶対なってないとおも。
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
   ・ 30分未満 頭から洗う。
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
   ・ 男でもいいよ(何
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
   ・ 某俳優さんに変身して、お芝居をする!
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
   ・ 実はあんまりない・・・
51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
   ・ 「女らしくしろ」と言われる事
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
   ・ どんなにかわいい服を買っても、結局はいつものジーンズ姿w
53 自分がイヤだと思う時は?
   ・ 常に
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
   ・ 18ぐらい。結婚前!止めるなら今!(ぇ
55 遠距離恋愛したことありますか?
   ・ ない
56 結婚と恋愛は別ですか?
   ・ 別なんじゃない?
57 1日だけ猫になったら何をする?
   ・ 鍋に入る
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
   ・ とある人の所に行ってのぞき |ω・)
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
   ・ 「ボキャブラ天国」 すごく好きだった
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
   ・ 最近よく元彼とか昔好きだった人とかがよく出てくる。モノクロで。
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
   ・ 今使ってるパソかな?16万ぐらい。
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
   ・ どれぐらい好きかによるなぁ。
63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
   ・ 何か、ドラマを見ていて泣いた気がすr
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
   ・ 18の時、某劇団のオーディションの2次審査まで行ったこと。
          書類審査受かっただけでも奇跡。
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
   ・ 書けません
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
   ・ 後者の方がダメージが低そうd
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
   ・ 3Dゲームが出来るパソコン
68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
   ・ 新車買うかも
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
   ・ 「本当にあったここだけの話」
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
   ・ 上に同じ
71 ピアスはいくつしてますか?
   ・ 穴をあけてません
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
   ・ やっぱり運動が一番じゃね?
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
   ・ 状況にもよるかな。あんまり気にしない性格なんで。
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
   ・ アルコール嫌いです
75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
   ・ 月に一度あればいいよ
76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
   ・ そうでもない。
77 今の自分を愛してますか?
   ・ まったくもってNO
78 自分は二重人格だと思いますか?
   ・ それは違うと思う
79 下着は何色が多いですか?
   ・ ・・・ピンク?
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
   ・ 相川七瀬が大好きでした(過去形w
81 カバンの中身を教えて下さい。
   ・ 財布とカード入れは絶対です。
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
   ・ 息子かしr
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
   ・ いると思うよ
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
   ・ 自由が欲しいです
85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
   ・ 一人カラオケ!これしかない!
86 嫌いな体の部分 その理由は?
   ・ 腰から下。出産するとどうしてもね・・・。
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
   ・ 交代してもらう(何
88 大きくなったら何になりたいですか?
   ・ これ以上どうしろt
89 自分って天才?と思う時は?
   ・ ジグソーパズルをハイスピードで進めている時
90 最近ムカついたことは?
   ・ 息子のいたずら。 もうやだ。
91 最近うれしかったことは?
   ・ 息子に「だいすき」と言われたこと
92 好きな人はミクシーにいますか?
   ・ いるとおもうよ(ぁ
93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
   ・ 息子のネタなら山ほどあるんですがねぇw
94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
   ・ 旦那!少しは育児手伝え!
95 男女の友情は成立すると思いますか?
   ・ 絶対すると思う。実際、男友達多し。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
   ・ 質問の意味がいまいちわかりませn。とりあえず、出産は痛かったですお。
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
   ・ 「どこでもドア」 これがあれば移動費なんていらないじゃん!
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   ・ 家族で遊びに行く
99 一句詠みなさい。
   ・ 「鳴かぬなら鳴くまでまとうハナ肇」←クロロのメッセタイトル 
     見たとき盛大に吹いたwww
100 誰に回す? 
   ・ やれるもんならやってみるがいいさ(何

|

« 喉を鍛えたい | トップページ | おっぱっぴー↑ »

コメント

99番!w
いやー友達のメッセタイトルが
「鳴かぬなら 殺してしまえ 花とゆめ」だったんでwそれに乗じて俺もw

あと 相川七瀬は俺も青春です!w

投稿: クロロ | 2007年8月31日 (金) 02時02分

これは・・・w
書くのにどれだけかかったんだろうかww

んー。やはり家族を大切にしている感じがでていて良いですな~( ̄ー ̄)

投稿: てぺー | 2007年9月 1日 (土) 00時11分

>クロロ
 乗じたとしても、私にはこんな面白いことは
 思いつかないわww
 さすがクロロ様(ぁ

>てぺー
 のんびり考えながらやったら1時間かかtt
 楽しいからいいけどね!

投稿: 桜吹雪 | 2007年9月 1日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉を鍛えたい | トップページ | おっぱっぴー↑ »