« 長文書くのもメンドクセ('A`) | トップページ | 逃げ出した訳 »

かまってちゃん

急に始まった息子の「遊ぼ遊ぼ」。

どこで覚えてきたのか、さっぱりわからないが、
とにかく暇さえあれば「遊ぼ遊ぼ」と言って、おもちゃ箱をひっくり返す。
だけど、相手をしてやってもすぐに飽きてしまって、
不貞寝したり、「アンパンマン見る」って言ったりするから、正直遊んであげたくない。
そうかと思えば、炊事が終わって「やれやれ」とソファーに座っていると「遊ぼ遊ぼ」。
今まで散々一人遊びしてきたのに、急にどうしたことやら・・・。
息子にもう少し集中力があれば、遊びがいがあるっていうのに(;´Д`)
こういうときは外遊びの方が楽だなぁ。

恵の雨は嬉しいけれど、たまには晴れてほしいと思うのは我侭ですよn

|

« 長文書くのもメンドクセ('A`) | トップページ | 逃げ出した訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長文書くのもメンドクセ('A`) | トップページ | 逃げ出した訳 »