« かまってちゃん | トップページ | 同じ親として・・・ »

逃げ出した訳

今日、久しぶりに買い物に息子を連れて行った。
(普段は親に預けるか、昼寝の時に行く

最初は大人しく付いてきてくれてたんだけど、途中急に「バイバイ」と言い残し

   

脱 走

   

自分がいたところとは、全く正反対の売り場で発見された。
この脱走の原因は家に帰ってからわかったのだが、
何か興味を引くものがあったからという訳ではなく、単に催したから。
きっと私が怒ると思ったのであろう。
ダッシュで逃げて、う○ちをして、迷子('A`)

息子が「バイバイ」と言ったら要注意(ぁ

|

« かまってちゃん | トップページ | 同じ親として・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまってちゃん | トップページ | 同じ親として・・・ »