« にーらめっこしましょ | トップページ | 今回こそは »

日焼け止めの効果は絶大なり

今日、今年初のプールに行ってきましたよっと。

Photo  

 

 

 

 

 

息子も大喜び。
だけど、息子の機嫌がコロコロ変わり、
「帰ろう」ってダダこねたと思ったら、まだ泳ぐって言ったり。
最後には「まだ帰らん」って言ったり。
4人で行ったけど、4人とも泳いでたので大変だった。
やはり一人ぐらいは荷物番が欲しいところ(´・ω・`)
また来週くらいに行こうかなw

 

それと、今日のプールで衝撃的なものを目撃した。

波のプールでとある親子がいた。
いたって普通の親子かと思いきや、浮き輪に乗せられ浮かんでいる子供は、
どっからどうみても、まだお座りの出来ない感じの4~5ヶ月ぐらいの子供。

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

ちょwwwそれは、いくらなんでも駄目だろう。
しかも、流れるプールじゃなくて何故に波のプール。
おまけに浅瀬じゃなくて、深いところだし。
子供は仰向けに浮かんでるから、顔面に直射日光浴びまくり。
下手すると火ぶくれになるオチ。
何この親オ㍗ル(;´Д`)

この子供の将来が非常に心配になりますた。カワイソス。

|

« にーらめっこしましょ | トップページ | 今回こそは »

コメント

プールいいなぁ☆
やっぱ平日のが空いてるんかな?
夏休み入ってるから変わらんか?
ん?ということは水着になったと??

投稿: よいちゃん | 2007年7月31日 (火) 23時18分

ニュースで言ってたちょうど一年前の排水溝の事故が心配ですね・・。

投稿: むきち | 2007年8月 1日 (水) 00時30分

>よいちゃん
 いやいや、土日と平日じゃえらい人数違うよ
 平日に行くことを勧める
 まぁ、恥ずかしながら水着ですお

>むきちさん
 私も息子を端っこに連れて行かないようにしてます。
 「吸引口」ってかかれてる所は私でも怖いでs

投稿: 桜吹雪 | 2007年8月 1日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にーらめっこしましょ | トップページ | 今回こそは »