« 同じ親として・・・ | トップページ | 引っ張ったらね »

ここが頑張り時

きゃぁぁぁぁぁ

息子にじんましんがぁぁぁぁ_| ̄|○lll

夕方の6時ぎりぎりに病院に駆け込み見てもらった。
何でも子供のじんましんは、あんまり食べ物が原因で出ることはないそうな。
ほとんどが風邪引いたりとか病気になったときに出るんだって。
まぁ、今まで食べ物でアレルギーが出たことなかったので、これを聞いて一安心。
だが結局、何故出たのかはよくわらかないまま薬をもらって帰宅。
(風邪なんか引いてないし

個人的に考えられる原因はダニ。
履かせていたズボンが、確か去年買った奴だった・・・。 

まぁ、じんましんも一時的なものですぐ引いていった。
とりあえず、薬は飲ませておいたけど。
私の息子だからアレルギー体質なのは間違いないし。
最近、あんまりご飯食べてくれなくて、栄養が偏ってるのも一つの原因かも。
ここは息子の為に、食事のバランスを考えていかねければ!

自分と同じ思いを息子にまでさせたくないよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

料理苦手だけど、頑張ります(`・ω・´)

|

« 同じ親として・・・ | トップページ | 引っ張ったらね »

コメント

ぼっちゃま大丈夫かい?
なんなんだろうねーー
料理頑張るんだよーー♪

投稿: もり蔵 | 2007年7月12日 (木) 20時37分

>もり蔵
 腕もじんましんも、もう治ったから大丈夫b
 料理は・・・お察しくだs

投稿: 桜吹雪 | 2007年7月14日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ親として・・・ | トップページ | 引っ張ったらね »