« ママなんてガラじゃないんだよ | トップページ | 仲良し »

短気でサーセン

本日の一コマ。

息子「おかあしゃん、「めっ」って言って」
私「・・・?」
息子「「めっ」って言って」
私「(低音で)めっ」
息子「・・・・・おかあしゃん、おこったー(半べそ)」
私「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっwwちょwwww怒ってないよwwww」
息子「怒ってない?」
私「怒ってない、怒ってない」
息子「・・・・おかあしゃん(最初に戻る」

これを何度か繰り返した。
こいつどんだけMなんですk   

  

そして夜、寝かしつけの時。

息子「おかあしゃん」
私「何?」
息子「おこっとう?」
私「怒ってない、怒ってない」
息子「(私の頭を撫でながら)良かったねー」

_| ̄|○lll

普段どれだけ私が怒っているかがバレバレですね(;´Д`)
ホント怒らない日はないんです。はい。
だが、反省はしていない(何

|

« ママなんてガラじゃないんだよ | トップページ | 仲良し »

コメント

怒るとシワが増えry

投稿: ぼす | 2007年7月20日 (金) 01時49分

あたしも、怒らないで済む日が欲しいです><

投稿: 優希 | 2007年7月20日 (金) 10時28分

以前の口紅といい、今回のM的言動といい・・・。
そのまま、すくすく育っていってもらいたいもんです(^O^)

投稿: よいちゃん | 2007年7月20日 (金) 12時44分

息子さんに不覚にも萌えてしまいました

投稿: TEMF | 2007年7月20日 (金) 20時37分

あひゃひゃ♪
どM発見!!
うちのもちゃこは超どSだからフィーリングぴったしかも〜笑
どんだけ〜〜
よいちゃんもり蔵で気がついてるかなぁ??
この前きぃやんには直接話したけどね(>_<)

投稿: もり蔵 | 2007年7月21日 (土) 00時57分

>ボス
 ちょwwおまwwww
 それは禁句(ぁ

>優希
 ナカーマ
 息子をもつ母親はきっとみな同じだ(`・ω・´)

>よいちゃん
 いや・・それは駄目だってw
 ねたにするには最高だけど(ぉ

>てむえふ
 萌え要素ならいっぱい持ってますy

>もり蔵
 それって息子が尻に敷かれるということですよn
 (;´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2007年7月22日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママなんてガラじゃないんだよ | トップページ | 仲良し »