« こいつを見てくれ皆の衆 | トップページ | 自由vsお金 »

真っ黒煙

実家のすぐ近くで火事がありました。

私が住んでる所って、あんまり大きな事件事故ってないもんだから、
野次馬がいっぱいでしたよ(←自分もその一人

家が一軒全焼してました。
人が住んでたのかどうかはわからないけど、
こういうのを間近で見ると、やっぱり怖いよなぁ。

皆様も火の元には十分注意しませう。

|

« こいつを見てくれ皆の衆 | トップページ | 自由vsお金 »

コメント

あたしの会社の人の中にも、火事で何もかも失ってしまった人がいたなぁ(>_<)
マジ恐い!
気を付けようね!!

投稿: よいちゃん | 2007年6月12日 (火) 16時21分

家具とか通帳とか、そういうのは何とかなるけれど、
アルバムとか思い出の品が焼けてしまうのは辛いよねぇ。

火の用心

投稿: 桜吹雪 | 2007年6月14日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいつを見てくれ皆の衆 | トップページ | 自由vsお金 »