« 久しくバトン | トップページ | トミカ博 »

それゆけ!バイキンマン!

息子がおかしな遊びを始めた。

折りたたみ傘を持ち出して、「えい!やあ!」と振りまわし、
「うわぁぁぁぁ」と仰向けに倒れて、しばらく動かない。
そして起き上がって~と繰り返す。

一体何をやっているんだ?と不思議に思い、息子に直接聞いてみた。

    

私「ねぇ、それ何の真似?」

息子「んっとね、バイキンマン!」

     

そういえば、ニコニコ動画で偶然見つけたアンパンマンの映像で
「長ネギマン」とバイキンマンが戦ってたのをずっと見てたな。

   

・・・ちょっと待て。

何故、そこでバイキンマンなんだ。
普通なら悪をやっつける長ネギマンの方を真似するんじゃないのか?w

息子はどうやら、アンパンマンよりもバイキンマンの方が好きらしいw
まぁ、私も実はバイキンマンの方が好きなんだけどね(ぁ

|

« 久しくバトン | トップページ | トミカ博 »

コメント

うちの甥っ子もアンパンマン大好き!!!
しかも「ばいきーん、ばいきーーん!!」って、パンチしてるよ・・・
ってことは、バイキンマンの方がすきかもね☆
一緒や~ん。

投稿: きいやん | 2007年6月23日 (土) 15時21分

>きいやん
 意外とバイキンマンの方が人気なのか!?
 

投稿: 桜吹雪 | 2007年6月25日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しくバトン | トップページ | トミカ博 »