« 自由vsお金 | トップページ | やったz »

テレビの話とか

やっぱり、宮崎アニメはラピュタが一番大好きだぁ!

と、ジグソーパズルしつつ鑑賞。
つか、曲もすごいよね。
ラストとか超泣きそうw
DVD買おうかなぁ・・・。

それと、何か7月からのドラマで面白そうなの発見。
「花ざかりの君たちへ」ってやつ。
そういえば、この前めざましテレビで掘北真希が髪を短くしたとか
何とか言ってたけど、このドラマのことかー。
つか、HPを見てビックリ。
上川さんの名前があるじゃん!

「瑞稀の本当の姿を知る良き理解者で男性にしか興味のない保健室教諭役で
上川隆也さんも出演します」

・・・・ということはガチホ(ry

これ、漫画が原作だし。コメディかな?
上川さんコメディ系のドラマ久しぶりじゃないだろうか。

それにしてもmixiの花君コミュでの上川批判がひどいなw
よっぽど原作とイメージ違うんだろうな。
ここは上川さんの演技力に期待(`・ω・´)
何にせよ、楽しみだな(*´Д`)

|

« 自由vsお金 | トップページ | やったz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由vsお金 | トップページ | やったz »