« だれか雨乞いして(ぇ | トップページ | もう7月ですってy »

大変だ

うちの旦那がmixiに興味を持たれました。

もう、日記に旦那の悪口書けないや(何

mixiで知ってる人見つけて、興奮しておられました。

でも、その気持ちはとてもよくわかるw

私も友達とか知ってる人とか見つけたとき、すっごい嬉しかったもん。

mixiって素敵(ぁ

 

余談

昼ドラ「麗しき鬼」が終わってしまいました(´・ω・`)
それにしても、昼間っから「精子」を連発するドラマってどうなのよwww
面白かったからいいけどww
みちるちゃん大好きになったお。

|

« だれか雨乞いして(ぇ | トップページ | もう7月ですってy »

コメント

私は、リアルmixiIDを作ったら、義兄夫婦に発見され(ぶらっくがばれて、芋ずる)もう無茶できない身体(?)になりました。

麗しき鬼はすさまじかったねぇ・・・

投稿: 優希 | 2007年6月30日 (土) 09時38分

>優希ちゃん
 それは無茶できないなw
 きっと捌け口はどこかにあるはz

投稿: 桜吹雪 | 2007年7月 1日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれか雨乞いして(ぇ | トップページ | もう7月ですってy »