« トイレトレーニング | トップページ | 反抗期反抗期 »

ハルヒ

妹とカラオケに行ってきたわけだが。

まぁ、いつものようにアニソンか昔の曲しか歌わないんだけど、
夏のオフに向けて、最近のアニソンでも覚えたいなと思った今日この頃。
とりあえず、発声練習からすっか(ぇ

途中、ハルヒのダンスのなったので、
家に帰ってから、ようつべで初めてハルヒダンスを見た。
ダンス好きの私としては是非とも踊ってみたい内容だった(ぉ

だが、家で練習してたら、いつの間にか息子も踊り覚えそうで怖いw

|

« トイレトレーニング | トップページ | 反抗期反抗期 »

コメント

高校の頃、1回だけ歌聴いたことあったけど上手かったよね~(^-^)
確か、相川七瀬歌ってたような記憶が・・・。
懐かしい(>_<)

投稿: よいちゃん | 2007年6月 5日 (火) 09時53分

あのダンス、俺も友達から「覚えろ」言われてて練習しようかと思ってますw
あと、最近のアニソンなら「もってけ!セーラーふく」を覚えるといいかも(ぇ

すごい難しいかもですがw;

投稿: 池島 | 2007年6月 5日 (火) 13時56分

>よいちゃん
 よく覚えてますn
 当時は相川大好きだったので、よく歌ってました。
 アニソンなんて歌えるわけ・・・

>池島さん
 その曲聴いてみたんだけど。
 無理。
 というか平野綾の時点で無理。
 私、音域狭いんです_| ̄|○lll

投稿: 桜吹雪 | 2007年6月 6日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニング | トップページ | 反抗期反抗期 »