« やだやだ | トップページ | 祭り »

地雷バトン

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメ残しましょう(笑)


・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません

↑これmixiじゃないとタイトルの意味ないとおもた。ので変えた(ぁ

★現在のメアドの意味は?
→名前と誕生日

★今の着信音は?
→人によって変えてる。

★待ち受け画像は?
→今は桜の花。たまに堺雅人(ぁ

★お酒は強い人?
→全く飲めません

★好きなお酒は?
→ない

★酒での失敗談は?
→チューハイ一気飲みして呼吸困難に陥った

★ストレス解消法は?
→ゲーム

★今この瞬間の髪型は?
→風呂上りでさっぱり

★今この瞬間の服装は?
→パジャマ

★あなたの勝負服は?
→そんなものない

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
→吸わない

★あなたの人生で一番の思い出は?
→高校時代の演劇活動

★口癖は?
→「もー」(注:牛ではない

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→ないね

★曲名は?


★その理由は?


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→No

★結婚は何回したい?
→一回で十分d

★生まれ変わったら何になりたい?
→女優

★異性の友達はいる?
→いる

★男女の友情あり得る派?
→絶対有り派

★それはなぜ?
→異性として見れない奴だっているんですy

★グッとくる異性の仕草は?
→特に・・・

★外見で好きなタイプは?
→ 自分より背が高ければ

★内面で好きなタイプは?
→男らしい人・前向きな人

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
→ケンカにならない程度に話し合いすればよくね?

★今やりたいことは?
→温泉入りたい

★次に遊びに行く予定は?
→まったくない

★財布の中身は?
→生活費がそれなりに

★何歳(いつ)に戻りたい?
→高校生だねぇ

★じゃあ愛されるより愛したい?
→はい(何

★最近のマイブームは?
→DSかな?

★一日の睡眠時間は?
→6時間前後

★好きな色は?
→エメラルドグリーン 淡いピンク

★今までなんのバイトしたことある?
→コンビニ

|

« やだやだ | トップページ | 祭り »

コメント

高校のとき、楽しかったもんねぇ~

投稿: きいやん | 2007年5月 3日 (木) 22時54分

んだんだ。
やはり高校の時に戻りたいよねー
あーなんか皆に会いたくなってきた(*´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2007年5月 4日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やだやだ | トップページ | 祭り »