« まつさをな | トップページ | ある日、息子が娘に »

穴があったら・・・

今日の夕食はピザをとることにした。

配達が来るまでの間、外で草むしりしつつ息子と遊んでいた。
しばらくしたら、ピザ屋が来たので、とっさに手を挙げて「うちです」アピール。
準備していたお金を支払おうとしたら、代金がそれ以上に高かった。

あれ?計算したはずなのに。
と、不思議に思いつつ家の中に財布を取りにいこうとして、ふと気付く。
「あれ?今のシティーズ?うちが頼んだのはビックベアーズじゃ」

戻ってバイクのロゴを確認すると「シティーズ」になってる。

間違えた━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

そしたら、お隣の奥さんが出てきて、
「それ、うちが頼んだものです。お宅もピザ頼んだんですか?w」
「HAHAHA。そうなんですよ(もう笑うしかない」

・・・・・・・・どうりで値段違うと思った_| ̄|○lll
それなりに親しいお隣さんなので笑って済んだけど。
超恥ずかしかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« まつさをな | トップページ | ある日、息子が娘に »

コメント

あっはははは(爆笑)
笑うしかない状況、あるよね(笑)

ちなみにあたしはシティーズ派です。

投稿: よいちゃん | 2007年5月14日 (月) 12時30分

意外とシティーズ派多いんだよね。

今度頼んでみようかな(*´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2007年5月15日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつさをな | トップページ | ある日、息子が娘に »