« 穴があったら・・・ | トップページ | ちゅいーーん »

ある日、息子が娘に

なって帰ってきたら、どうする?

   

私は間違いなく、指を指して笑うと思う(ぇ

   

というかね。
私が全く化粧をしないものだから、ものすごく珍しいらしく、
母親が化粧台にいると必ず真似したがるのですよ。
だからね、やってやった(ぁ

Dsc00146  

 

 

 

 

 

しかも、しっかり鏡で自分の顔を確認しとるwwwwww

これを期に火がついたらどうしようかと思っている(自業自得

|

« 穴があったら・・・ | トップページ | ちゅいーーん »

コメント

うっとりしてる?!Σ(・口・)
かわいい~けど、ちょっと将来が心配かもw

我が家だったらメイクの仕方に指導いれるかもな・・・つか私もほとんど化粧しないから逆に指導いれられたりしたらいやかも・・・

投稿: 佐藤優希 | 2007年5月16日 (水) 08時25分

鏡に映った自分を凝視してるね~(^_^;)
口紅、気持ち悪くないんかな?
「またやって~」って言ってきたら、ちょっと危ないやもね(汗)

投稿: よいちゃん | 2007年5月16日 (水) 09時54分

>優希ちゃん
 料理や化粧に興味を持ってるので
 正直、将来が不安でしょうがないですw

>よいちゃん
 口紅塗っても、ちっとも嫌がらなかったよ
 ヤバス_| ̄|○lll

投稿: 桜吹雪 | 2007年5月17日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴があったら・・・ | トップページ | ちゅいーーん »