« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

何が不満だ

いつも行く銭湯での出来事。

ある家族連れの母親を見て、息子が一言。

   

「おっぱい、おっきい!」

   

ちょwwwおまwwwwww
何を言い出すんだwwwww

まぁ、どうやら本人にはよく聞こえてなかったらしく、
スルーして行ってくれたので良かったのだが・・

って全然良くねぇYO。
そんなこと指指して言うなぁぁ。
っていうか私へのあてつけか(゚Д゚)ゴルァ!!

言葉を覚えたら覚えたで、面倒なことも多いなorz

| | コメント (4)

のりかとじんない

テレビ中継していた結婚披露宴を見た。

ドレスとか馴れ初め云々より、出席している芸能人探しで盛り上がった(何

| | コメント (2)

今日の眠さは異常

横になったら即寝れる。

寝ても寝ても頭がすっきりしない。

もうだめぽ

| | コメント (2)

光化学スモッグ?

ここ数日、ありえないぐらい目がかゆい訳だ。

コンタクトを新品に換えても、目を洗っても、かゆくてかゆくて仕方が無い。

そしたら、妹に

「光化学スモッグのせいじゃない?」って言われた(;´Д`)

最近、ニュースでよく聞くあれか・・・。

あれのせいなのか!?

花粉の時期でも、こんなにかゆくなったことないよチクショー

| | コメント (2)

終電間近

旦那が名古屋まで日帰りで出張中。

だがしかし。

未だに帰ってこず。

そして、何の連絡もなし。

果たして彼は、今日中に家に帰ってこれるのか!

乞うご期待(違

 

 

 

 

とか、書いてたら速攻帰ってきた(ぁ

| | コメント (0)

棚とか無双とか

一昨日の夜に棚ボスに行ったわけだが、

Screeniris014  

 

 

 

 

 

レベル低いから、全然あたんね('A`)

遠目で見てるだけだったけど、エフェクト切ってたから、
何が起こってるかさっぱりわからないまま終了。
こんなことなら、エフェ付けておけば良かったと後悔。
まぁでも、最上階行くまでに、敵がんがん倒して
美味しい思いさせてもらったので良しとしよう(ぁ

 

で、夜の棚臨が無い時は、さっさと諦めてパンヤするのだが、
昨日は旦那が早く寝たので、パソコン借りて三国無双オンライン。
だがしかし
夜は、寝不足+3D酔いで死ねる_| ̄|○lll

| | コメント (0)

事故るよマジで

夜、実家から帰る途中の事。

すれ違った車をふと見ると、運転席に1歳ぐらいの子供が!

あんまりビックリしたので「そりゃねーだろ」と叫んでしまった。

そしたら、息子に「ん?」と返事されたw

それにしても危なすぎる・・・。

あんなアホな親にはなりたくない。

| | コメント (2)

歯医者2回目

今回は息子も連れて行きました。
前歯の方の汚れが気になっていたので、診察してもらったのですが、
とりあえず虫歯ではないということなので安心。

つかね、普通子供は歯医者って怖がるもんでしょ。
息子は、ちゅいーんが始まった途端、笑い出したよww
歯に伝わる振動が面白かったらしい。
口もちゃんと開けられるし、すすぎもできる。
何てお利口さんなの!(何

だがしかし

私が抱いているのでラッコ状態なんだけどn

| | コメント (2)

最近のオンライン事情

【RO】 スナイパーで棚通い。
    臨公広場に行くと、意外と砂待ちのPT多し。
    いやぁ、需要があるってイイネ(*´Д`)

【パンヤ】 ROで臨がない時はこっち。
      まだまだビギナーなりたて。
      最近、やっとトマとかが使えるようになった(ぇ

【三国無双BB】 
      ナンカ面白いの発見→キャラ作成→いざ出陣→コマ送り映像→_| ̄|○lll
      用は、自分のパソコンではグラフィックが足りないわけで・・・。
      旦那のパソコンでしか出来ない。
      旦那に教えてやったら、しっかりハマって変わってくれない(´・ω・`)

| | コメント (2)

ちゅいーーん

約7年ぶりぐらいに歯医者へ行った。

と言っても、虫歯治療ではなく、歯石を取りに行っただけなんだけどね。

私はそこまで歯医者嫌いではないけれど、やっぱりあの機械音は恐怖心を煽るねw

| | コメント (4)

ある日、息子が娘に

なって帰ってきたら、どうする?

   

私は間違いなく、指を指して笑うと思う(ぇ

   

というかね。
私が全く化粧をしないものだから、ものすごく珍しいらしく、
母親が化粧台にいると必ず真似したがるのですよ。
だからね、やってやった(ぁ

Dsc00146  

 

 

 

 

 

しかも、しっかり鏡で自分の顔を確認しとるwwwwww

これを期に火がついたらどうしようかと思っている(自業自得

| | コメント (3)

穴があったら・・・

今日の夕食はピザをとることにした。

配達が来るまでの間、外で草むしりしつつ息子と遊んでいた。
しばらくしたら、ピザ屋が来たので、とっさに手を挙げて「うちです」アピール。
準備していたお金を支払おうとしたら、代金がそれ以上に高かった。

あれ?計算したはずなのに。
と、不思議に思いつつ家の中に財布を取りにいこうとして、ふと気付く。
「あれ?今のシティーズ?うちが頼んだのはビックベアーズじゃ」

戻ってバイクのロゴを確認すると「シティーズ」になってる。

間違えた━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

そしたら、お隣の奥さんが出てきて、
「それ、うちが頼んだものです。お宅もピザ頼んだんですか?w」
「HAHAHA。そうなんですよ(もう笑うしかない」

・・・・・・・・どうりで値段違うと思った_| ̄|○lll
それなりに親しいお隣さんなので笑って済んだけど。
超恥ずかしかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (2)

まつさをな

キャラメルボックスのお芝居を観に行って来た。

殺陣いいよ殺陣。
目の前で見ると迫力が全然違うよ。うん。
私は意外と時代劇の方が好きかもしれないな。

ところで、話は変わるけども、
劇場に向かう途中の地下鉄の中で、
70代ぐらいのおじいさんが赤いカーネーションの花束を持って座っていた。

帰って奥さんに渡すのかな?

きっと奥さん喜ぶだろうな。

照れくさそうに花束を渡すおじいさんと受け取るおばあさんの光景が目に浮かぶようで、何だか心が和んだ。

羨ましいな。
うちの旦那は一生こんなことしてくれないだろうなw

| | コメント (0)

和み系

うしもーライダー(ぇ

Dsc00138_1  

 

 

 

 

 

注)牛とバイクは別売りです。
  真っ直ぐしか走ることが出来ません。
  バイクが壁に衝突する際、牛が吹っ飛ぶ模様をお楽しみください(何

| | コメント (2)

北海道物産展

行ってきた。

カニめし美味い。

チョコも美味しいよ。

ラーメンだって美味しいんだよ。

北海道行きたくなった(ぇ

| | コメント (5)

変な顔して

と言うと、こうなる。

Dsc00137_3  

 

 

 

 

 

言うまでもなく、仕込んだのは旦那('A`)  

| | コメント (0)

初めて臨公で棚7に行ってきた。

正直、必死すぎてSS撮る余裕さえなかった。
砂がこんなに重要だとは・・。
普段、弓職って臨公とかでほとんど需要ないし、
あっても大した戦力になってなかったりすることが多いけど、

棚は違った。

私が死んだら終わる(;´Д`)

こんなにドキドキする臨は久しぶりですよ。
もう少しレベル上げて、下水の皆で棚逝きたいね!

| | コメント (2)

祭り

旦那の実家で祭りがあるので行って来ました。

いつもは見るだけだけど、今年は息子も参加!

Dsc00130_1  

 

 

 

 

 

頑張って引っ張ってるつもり(ぁ 

今年はお天気もすごく良くて祭り日和。
というか、暑すぎて半袖でも良かったぐらいでs
おかげで一日中、みこしを担いでいた旦那は、
次の日真っ赤に日焼けしましたとさ(何

Dsc00132

| | コメント (0)

地雷バトン

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメ残しましょう(笑)


・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません

↑これmixiじゃないとタイトルの意味ないとおもた。ので変えた(ぁ

★現在のメアドの意味は?
→名前と誕生日

★今の着信音は?
→人によって変えてる。

★待ち受け画像は?
→今は桜の花。たまに堺雅人(ぁ

★お酒は強い人?
→全く飲めません

★好きなお酒は?
→ない

★酒での失敗談は?
→チューハイ一気飲みして呼吸困難に陥った

★ストレス解消法は?
→ゲーム

★今この瞬間の髪型は?
→風呂上りでさっぱり

★今この瞬間の服装は?
→パジャマ

★あなたの勝負服は?
→そんなものない

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
→吸わない

★あなたの人生で一番の思い出は?
→高校時代の演劇活動

★口癖は?
→「もー」(注:牛ではない

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→ないね

★曲名は?


★その理由は?


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→No

★結婚は何回したい?
→一回で十分d

★生まれ変わったら何になりたい?
→女優

★異性の友達はいる?
→いる

★男女の友情あり得る派?
→絶対有り派

★それはなぜ?
→異性として見れない奴だっているんですy

★グッとくる異性の仕草は?
→特に・・・

★外見で好きなタイプは?
→ 自分より背が高ければ

★内面で好きなタイプは?
→男らしい人・前向きな人

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
→ケンカにならない程度に話し合いすればよくね?

★今やりたいことは?
→温泉入りたい

★次に遊びに行く予定は?
→まったくない

★財布の中身は?
→生活費がそれなりに

★何歳(いつ)に戻りたい?
→高校生だねぇ

★じゃあ愛されるより愛したい?
→はい(何

★最近のマイブームは?
→DSかな?

★一日の睡眠時間は?
→6時間前後

★好きな色は?
→エメラルドグリーン 淡いピンク

★今までなんのバイトしたことある?
→コンビニ

| | コメント (2)

やだやだ

息子がぷち反抗期です。

何を言っても「やだやだ」ばっかり。
特にご飯を食べるのを嫌がります。
「まんま、ない!」「まんま、やだ!」
本当にこればっかり(;´Д`)

ストレスが・・_| ̄|○lll

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »