« 発光失敗 | トップページ | 蜃気楼の塔 »

光りました

本日無事に光ることが出来ました。

Screeniris006  

 

 

 

 

 

どうしようか散々迷ったあげく、95ぐらいから、
ずっとお世話になっている生体1Fでひっそりと発光(ぁ

ラグナロクを創めて4年半。
やっと1stを99まであげることが出来ました。
始めた当初は、騎士をやってましたが、
70になる前に、「自分に合わないなぁ」と思いリセット。
そして作り直したのが、このハンター。
作成した理由が「二極ならステータスに悩まなくていい」だったなんて死んでも言えない(ぇ

まぁ、理由は単純だったけど、このハンターが意外にも楽しくて、
一度も作り直すことなく順調に育て上げて今に至るのであります。
(最終ステが完全二極じゃないというツッコミはなしで

        

私にラグナロクを教えてくれた友人。
β時代、完全初心者の私に操作方法から遊び方まで細かく教えてくださったK様。
臨公に一緒に行ってくれた方。
ギルドで一緒だった方。
そして、ソロだった私を拾ってくれて、
今も仲良くしてくれている破滅・下水メンバーの皆。

本当にありがとう。
ROはまだ続ける予定だから、これからもよろしくね(`・ω・´)b

|

« 発光失敗 | トップページ | 蜃気楼の塔 »

コメント

おーとりあえず(?)おめでとうございます!

投稿: シュライク | 2007年4月 6日 (金) 16時26分

ついに発光、おめでとうございます(`・ω・´)b

発光の瞬間に立ち会いたかったじぇ(ぁ

投稿: ワガハイ | 2007年4月 6日 (金) 18時10分

オーラへの一念岩をも通す!ってね
や、おめでとー!!

投稿: アフロン | 2007年4月 6日 (金) 18時15分

おー、ついにですか。
おめでとー><

投稿: 琴 | 2007年4月 6日 (金) 18時39分

発光おめでとぉぉぉぉぉぉ!!

俺も頑張って発光せねb・・・orz

投稿: 道玄坂 | 2007年4月 6日 (金) 20時11分

>シュライク
 ありがとう!
 でも、「とりあえず」って何ですk
 まだまだ先は長いってことですか_| ̄|○lll

>銀ちゃん 
 ありがとう。
 発光式しなくてゴメンよ。
 スナイパーが光る時にでも・・(光るのか!?

>アフロ
 ありがとう。
 ここまでの道のりが本当に長かったので、
 すんごい嬉しいのです。

>琴
 ありがとう。
 まぁ、メダルという反則技使ったけどn(ぁ

>道玄坂
 ありがとう。
 次は君だ!間違いない!
 がんばってくれまたへ

 

投稿: 桜吹雪 | 2007年4月 7日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発光失敗 | トップページ | 蜃気楼の塔 »