« TCGは苦手でs | トップページ | ばとーん »

逆転裁判4感想

いや、面白かったですよ。普通に。

ただ、mixiのコミュ内では散々な言われようですがねw
「1-3までのキャラが出てないのでがっかりした」っていう人が、
結構多いみたいだけど、製作者側が「ナルホドは3で終わり」って言ってるんだから、
そこに関連する人達だって出てくるわけないだろう。と、思っていたりもする。
まぁ、それだけ、今までのキャラクターが愛されていた証拠なんだろうけど、
自分はそこまで執着してないので、別に問題なし。
みぬきかわいいよ、みぬき(*´Д`)

ゲーム内容としては、新要素の「みぬく」システムは個人的にかなり好き。
証人を隅々まで見ないとわからないので、探すのに苦労する。
だが、それがいい。

あんまり書くとネタバレになるのだが、とにかく最終話を解決していくにつれて、
「あぁ、そうだったのか」と思わせてくれる部分がたくさんあって、すごく楽しかった。
次回作に激しく期待。

まぁ、もう少し科学捜査を増やして欲しかったな・・・という気持ちはある(ぁ

    

   

さて、次は「リーズのアトリエ」やるか(何

|

« TCGは苦手でs | トップページ | ばとーん »

コメント

賛否両論と言った所でしょうかね?
私は逆裁をやったことがないので全然解らないですが(ぁ
まぁユーザーも十人十色なので個々の意見は出るのは仕方のない事で…。
まぁ本人の気分次第ということで(ぉぃ

投稿: 棗 弥生 | 2007年4月19日 (木) 19時40分

エピソード2つ目までクリアしましt
つーか、DS版の1も買っとくべきだったのかなぁ。

みぬきかわいいよ、みぬ(ry

投稿: Gon某 | 2007年4月20日 (金) 14時21分

うおおおおおおお、やりたいよぉぉぉ!!
でも逆裁の3からやってないような気もする。
誰か近場の友達が持ってたら貸してもらいます・・・。

投稿: 相原やよい | 2007年4月20日 (金) 14時29分

>弥生さん
 えぇ、皆色々言っているようですが
 私はとっても楽しかったので◎でs

>ごんz
 蘇る逆転の追加エピはやったほうがいいy
 科学捜査がめっちゃタノシスww

>やよいちゃん
 3からやってないってwww
 なるほど編の完結版なのにぃぃぃ
 ここは思い切って購入を(何

投稿: 桜吹雪 | 2007年4月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TCGは苦手でs | トップページ | ばとーん »