« 子供の成長 | トップページ | なんてこった »

またまたバトンですよっと

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!

★最近のマイブームは?
  RO(最近というか常にw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
  高いもの:ゲームソフト
  安いもの:チョコボール(ぁ

★最近ショックだったこと
  息子が方言をしゃべりだしたことorz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  お酒は飲みませn

★最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?
  演劇(お芝居の基礎を学んでみたい

★ボーナスの使い道はどうしますか?
  我が家にはボーナスなんてありませn

★年末年始の予定は?
  誕生日ケーキ→年越しそば→おせち 食いまくり(何

★大好きな少女漫画を5つ
  ふしぎ遊戯 フルーツバスケット NANA こどものおもちゃ 
  
★今、何時ですか?
  22時31分

★最近とても嬉しかったこと
  息子からの熱い抱擁(何

★好きなゲームは?
  RO 遙かなる時空の中で3 逆転裁判

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
  今はない

★ストレス発散法は?
  ゲーム

★世界中で一番大切なものは?
  息子

★北朝鮮をどう思いますか?
  無くていいと思うよ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  食器洗いの最中に、茶碗を破損

★愛ってなんですか?
  さぁ?何それ?

★神ってなんですか?
   神様仏様お釈迦様

★得意料理はなんですか?
  オムライス

★あなたの取り柄は?
  そんなものはない

★子供のころの夢は?
  ケーキ屋さんだった気がすr

★一番最初に好きになった子の名前は?
  A・Y

★何フェチですか?
  特に・・・

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  語呂合わせで覚えてなかったもので・・・

★今年を表す漢字をひとつ!
  「眠」

★好きな色は?
  エメラルドグリーンとか淡いピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
  驚異的な体力(運動不足なんです

★好きな芸能人は?
  堺雅人 上川隆也

★身長は何cmですか?
  158cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  死んだじいちゃん(ぇ

★今年やり残したことはありますか?
  やり残すほど「今年」は進んでいませn

★今、食べたいものはなんですか?
  焼肉

★寝る前に必ずすることは?
  RO

★大好きなあのひとに一言!!
  もう少し大人しくしてください(息子宛

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
   誰でもいいから俳優さん。芝居の現場を体験してみたい。

★今日の下着の色は?
  つい確認してしまった自分がいr

★自分の前世はなんだと思いますか?
  しらn

★今一番欲しい物は?
   自転車

★好きな異性の服装は?
  スーツ!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
  怒りっぽいので取り扱い注意。

★一番最近送ったメールの内容は?
  母親宛「行くのやめました」だったwww

|

« 子供の成長 | トップページ | なんてこった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の成長 | トップページ | なんてこった »