« 準備中 | トップページ | カウントダウンか!? »

別府旅行(まとめ

どっぷり温泉に浸かってまいりました(`・ω・´)

では簡単にレポートをば。

 

1日目 出発→城島後楽園ゆうえんち→杉の井ホテル

午前中は風が強かったけど、すごく良いお天気。
ちなみに城島に来るのは10年ぶりぐらい(ぁ 
その時は、寒いし疲れるしで何だかあんまり良い思い出がなかったんだけど。
まぁ、来て見てびっくり。
小さい子向けの遊び場はたくさんあるし、休憩場所増えてるし、
足湯はあるし・・・で、前とは比べ物にならないくらいおもしろい!
いとこの子と乗り物乗りまくった(*´Д`)
息子はゴーカートが気に入ったらしく、計3回も乗った。
きりがないので、最後には写真撮影用の展示ゴーカートで我慢してもらったw

Dsc00084   

 

 

 

 

 

どうでもいいが、宿泊場所の杉の井ホテル。
日本人の割合の方が少ないんじゃないのか!というぐらい、
韓国の観光客がいーっぱいいた。
見た目じゃほとんどわかんないんだよね。
とにかく、すれ違う人すれ違う人から聞こえてくるのが日本語じゃないw
韓国の人も温泉好きなんだろうか・・・。

 

 

  

2日目 杉の井ホテル→ラクテンチ→かんぽの宿

何この暑さ(;´Д`) 
昨日、思いっきり遊びすぎたせいか、少々体がだるかった。
ラクテンチも小さな遊園地だけど、乗り物にはほとんど乗らず、花見をすることにした。
満開まではいかなかったけど、7部咲きぐらいかな?すごい綺麗だった。 

Dsc00104  

 

 

 

 

 

それにしても、この日は本当に暑かった。
おまけに夜中は、落雷・大雨・蚊発生と騒音コンボ('A`)

寝れNEEEEEEEE 

だけど、私と伯母さん以外、この騒音に
全く気が付かないぐらい熟睡している罠_| ̄|○lll

 

 

3日目 かんぽの宿→かまど地獄→豊山荘→帰宅

帰りの日は、お婆ちゃんの為にのんびりゆっくり温泉へ。
「豊山荘」が個室を貸しきって、食事とお風呂を堪能できるところなのです。
かまど地獄へは時間潰しの為に寄ったのですが、
息子の寝不足がピークに達していたため、私と息子は車の中で留守番。
久しぶりだったので、ちょっと行きたかった(´・ω・`)
お風呂はとっても良かったよ。
まぁ、ちょっと古いので怖いけど(ぁ

楽しかった三日間はあっという間。
家に帰って、転がっている旦那を見て現実に戻される(ぇ
そういえば、いつもなら帰ってきてぐったりするのに、今日は意外とそうでもない。

・・・・・明日か!明日なんだな!きっと!

・・・歳だ_| ̄|○lll

|

« 準備中 | トップページ | カウントダウンか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | カウントダウンか!? »