« ばとーん | トップページ | またまたバトンですよっと »

子供の成長

息子の言葉の発達はまさに驚異的速さだと最近思う。

ついこの間まで、旦那のことを「じーちゃん」と呼んでいた息子が、
しっかり「とぉしゃーん」と言う。

今日の夕飯の時
「ご飯できたからお父さん呼んできて」
「ん?」
「とおさん、まんまできたよーって言ってきて」って教えたら、
「とぉしゃーん、まんまできたよー」って叫びながら部屋まで呼びに行ってくれたwww

歌だって歌えるんでs 
とある歌で「うーたんもーワンワンもー」って歌詞があって、
そこだけエンドレスで歌うwwしかも振り付きwwww

本当に見ていて飽きない。
まぁ、いたずらもひどくなっていて困ってはいるんですけどね(;´Д`)

|

« ばとーん | トップページ | またまたバトンですよっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとーん | トップページ | またまたバトンですよっと »