« 逆転裁判4感想 | トップページ | 子供の成長 »

ばとーん

@指定バトン
※回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えるコト!!

※また回す時にその人に【指定】すること!!

★☆私への指定・・・【DS】☆★

01.最近思う【DS】
  何故、ピンク色を最初から出さなかったのかと小一時間

02.この【DS】 には感動
  Liteの小ささに感動。いつも鞄に入ってますy

03.直感的【DS】
  欲しいソフトもないし、タッチペンも面白くないって思ってた

04.この世に【DS】がなかったら(いなかったら?)
  PSPとか購入してそうな予感

05.【DS】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
  あげません!っていうか結構皆もってるべww

06.Angel dust へ(バトン回してくれた人)
  もう一家に一台DSですよね!(ぇ

07.次に回す8人(【指定】付きで)
 優希ちゃん【どうぶつの森】
  やよいちゃん【手作り石けん】
  桐月さん【小説】
  大月玲【日吉】
  いっちゃん【演劇】
  きいやん【ソフトバンクホークス】
 たち【車】
 池島さん【ゲーセン】

適当に指名したけど、バトンとか嫌いな人はスルーしておk

|

« 逆転裁判4感想 | トップページ | 子供の成長 »

コメント

バトンありっちょ。

今のうちのDSは・・・
誰かうちのミュウverDSと
DSLiteの白を交換していただけませんか!!

っていう状況でs・・・

投稿: 苺 | 2007年4月21日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転裁判4感想 | トップページ | 子供の成長 »