« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ヤヴァイ

つ、ついに50の大台に乗ってしまった。

大変だ・・・

何とかしないと・・・_| ̄|○lll

 

 

何のことかは、 お 察 し く だ さ い。

| | コメント (2)

夏の祭典

今年の夏のコミケはお盆じゃないことを知った。

とういことで、当然オフも盆過ぎになるんですが、
金曜日は就職組が仕事だろうし、日曜日は私がきついので、
必然的に土曜に決まりそうな予感。とういか確定。

まぁ、私的には飛行機代が少し安くなるし、
チケットもとりやすくなるので嬉しいんですがね(ぁ

| | コメント (2)

なんてこった

先週ゲーセンに行った時に「e-AMUSEMENT PASS」を落としてしまった。

今日、そのゲーセンに行って「落し物」でなかったかどうか聞いてみたが撃沈。

泣く泣く新しいカードを購入して一から始めることに・・・

 

 

そして、今、新規のカードにデータの引継ぎができることに気付く_| ̄|○lll

新規カード使わなきゃ良かった('A`)

| | コメント (0)

またまたバトンですよっと

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!

★最近のマイブームは?
  RO(最近というか常にw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
  高いもの:ゲームソフト
  安いもの:チョコボール(ぁ

★最近ショックだったこと
  息子が方言をしゃべりだしたことorz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  お酒は飲みませn

★最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?
  演劇(お芝居の基礎を学んでみたい

★ボーナスの使い道はどうしますか?
  我が家にはボーナスなんてありませn

★年末年始の予定は?
  誕生日ケーキ→年越しそば→おせち 食いまくり(何

★大好きな少女漫画を5つ
  ふしぎ遊戯 フルーツバスケット NANA こどものおもちゃ 
  
★今、何時ですか?
  22時31分

★最近とても嬉しかったこと
  息子からの熱い抱擁(何

★好きなゲームは?
  RO 遙かなる時空の中で3 逆転裁判

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
  今はない

★ストレス発散法は?
  ゲーム

★世界中で一番大切なものは?
  息子

★北朝鮮をどう思いますか?
  無くていいと思うよ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  食器洗いの最中に、茶碗を破損

★愛ってなんですか?
  さぁ?何それ?

★神ってなんですか?
   神様仏様お釈迦様

★得意料理はなんですか?
  オムライス

★あなたの取り柄は?
  そんなものはない

★子供のころの夢は?
  ケーキ屋さんだった気がすr

★一番最初に好きになった子の名前は?
  A・Y

★何フェチですか?
  特に・・・

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  語呂合わせで覚えてなかったもので・・・

★今年を表す漢字をひとつ!
  「眠」

★好きな色は?
  エメラルドグリーンとか淡いピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
  驚異的な体力(運動不足なんです

★好きな芸能人は?
  堺雅人 上川隆也

★身長は何cmですか?
  158cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  死んだじいちゃん(ぇ

★今年やり残したことはありますか?
  やり残すほど「今年」は進んでいませn

★今、食べたいものはなんですか?
  焼肉

★寝る前に必ずすることは?
  RO

★大好きなあのひとに一言!!
  もう少し大人しくしてください(息子宛

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
   誰でもいいから俳優さん。芝居の現場を体験してみたい。

★今日の下着の色は?
  つい確認してしまった自分がいr

★自分の前世はなんだと思いますか?
  しらn

★今一番欲しい物は?
   自転車

★好きな異性の服装は?
  スーツ!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
  怒りっぽいので取り扱い注意。

★一番最近送ったメールの内容は?
  母親宛「行くのやめました」だったwww

| | コメント (0)

子供の成長

息子の言葉の発達はまさに驚異的速さだと最近思う。

ついこの間まで、旦那のことを「じーちゃん」と呼んでいた息子が、
しっかり「とぉしゃーん」と言う。

今日の夕飯の時
「ご飯できたからお父さん呼んできて」
「ん?」
「とおさん、まんまできたよーって言ってきて」って教えたら、
「とぉしゃーん、まんまできたよー」って叫びながら部屋まで呼びに行ってくれたwww

歌だって歌えるんでs 
とある歌で「うーたんもーワンワンもー」って歌詞があって、
そこだけエンドレスで歌うwwしかも振り付きwwww

本当に見ていて飽きない。
まぁ、いたずらもひどくなっていて困ってはいるんですけどね(;´Д`)

| | コメント (0)

ばとーん

@指定バトン
※回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えるコト!!

※また回す時にその人に【指定】すること!!

★☆私への指定・・・【DS】☆★

01.最近思う【DS】
  何故、ピンク色を最初から出さなかったのかと小一時間

02.この【DS】 には感動
  Liteの小ささに感動。いつも鞄に入ってますy

03.直感的【DS】
  欲しいソフトもないし、タッチペンも面白くないって思ってた

04.この世に【DS】がなかったら(いなかったら?)
  PSPとか購入してそうな予感

05.【DS】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
  あげません!っていうか結構皆もってるべww

06.Angel dust へ(バトン回してくれた人)
  もう一家に一台DSですよね!(ぇ

07.次に回す8人(【指定】付きで)
 優希ちゃん【どうぶつの森】
  やよいちゃん【手作り石けん】
  桐月さん【小説】
  大月玲【日吉】
  いっちゃん【演劇】
  きいやん【ソフトバンクホークス】
 たち【車】
 池島さん【ゲーセン】

適当に指名したけど、バトンとか嫌いな人はスルーしておk

| | コメント (1)

逆転裁判4感想

いや、面白かったですよ。普通に。

ただ、mixiのコミュ内では散々な言われようですがねw
「1-3までのキャラが出てないのでがっかりした」っていう人が、
結構多いみたいだけど、製作者側が「ナルホドは3で終わり」って言ってるんだから、
そこに関連する人達だって出てくるわけないだろう。と、思っていたりもする。
まぁ、それだけ、今までのキャラクターが愛されていた証拠なんだろうけど、
自分はそこまで執着してないので、別に問題なし。
みぬきかわいいよ、みぬき(*´Д`)

ゲーム内容としては、新要素の「みぬく」システムは個人的にかなり好き。
証人を隅々まで見ないとわからないので、探すのに苦労する。
だが、それがいい。

あんまり書くとネタバレになるのだが、とにかく最終話を解決していくにつれて、
「あぁ、そうだったのか」と思わせてくれる部分がたくさんあって、すごく楽しかった。
次回作に激しく期待。

まぁ、もう少し科学捜査を増やして欲しかったな・・・という気持ちはある(ぁ

    

   

さて、次は「リーズのアトリエ」やるか(何

| | コメント (4)

TCGは苦手でs

ゲーセンに行った時、「アクエリアンエイジ オルタナティブ」という
TCGのゲーム機を見つけた。

イラストが可愛かったのでやってみたいのだが、何せTCG。

私は、カードゲームは基本的に苦手。

しかも、1回300円はかなり痛い・・・。

初心者でも遊べるゲームなのかな?

・・・教えて!ェロイ人!

| | コメント (0)

この時期に

雹が降った。寒い。

| | コメント (0)

しゃぼんだま

好きなんだよね・・・・・私が(死

Dsc00116_1

| | コメント (0)

報告遅くなったが、スナイパーに無事転職した。

Photo_3  

   

   

   

    

   

   

      

       

コメントでアドバイスをくれた皆様、どうもありがとう。

結局AS1だけとって、job42転職ですた。

まぁ、アコとかならわかるけど、アチャで50転職とか必要なす。

それより、さっさと転職してスナイパーのjobをあげたいと思った。

さて・・しばらくはジオ狩りだな・・・。

| | コメント (3)

逆転裁判4

買ったどー!

すんごい楽しみにしてたから嬉しい。

主人公変わったってキニシナイ。

ヽ(´ー`)ノ

・・・・最近、ゲームの話ばっかだなwww

| | コメント (1)

気が付けば

寝かしつけしてる途中で寝てしまった。

気付けば朝。

コンタクト付けっ放し_| ̄|○lll

| | コメント (0)

転生

しないと言ったけれどしちゃいました。

Photo_2 

      

   

  

   

   

      

何故なら・・・・・弓で狩りに行きたかったから。
自分は心底、弓職が好きなんだなと思った。

ちまちま狩ろうかと思っていたら、某廃人にスパルタをしてもらって、
もう転職できるまでになった。
スパルタオソロシス。
そしてありがとう!

job50転職を勧められたりしてるんだが、
個人的にはメンドイのでさっさと転職したいところ。
他の人達はどうしたんだろう?と意見を求めてみる(ぇ

それにしてもハイアチャかわいいな!
ピンクいいよピンク(*´Д`)

| | コメント (6)

蜃気楼の塔

今更ながら蜃気楼の塔が楽しい。

ずっとやってもらいものだ。

今日の最終調査隊で、デビリンcが出たらしい。

拾った人ウラヤマシス

| | コメント (0)

光りました

本日無事に光ることが出来ました。

Screeniris006  

 

 

 

 

 

どうしようか散々迷ったあげく、95ぐらいから、
ずっとお世話になっている生体1Fでひっそりと発光(ぁ

ラグナロクを創めて4年半。
やっと1stを99まであげることが出来ました。
始めた当初は、騎士をやってましたが、
70になる前に、「自分に合わないなぁ」と思いリセット。
そして作り直したのが、このハンター。
作成した理由が「二極ならステータスに悩まなくていい」だったなんて死んでも言えない(ぇ

まぁ、理由は単純だったけど、このハンターが意外にも楽しくて、
一度も作り直すことなく順調に育て上げて今に至るのであります。
(最終ステが完全二極じゃないというツッコミはなしで

        

私にラグナロクを教えてくれた友人。
β時代、完全初心者の私に操作方法から遊び方まで細かく教えてくださったK様。
臨公に一緒に行ってくれた方。
ギルドで一緒だった方。
そして、ソロだった私を拾ってくれて、
今も仲良くしてくれている破滅・下水メンバーの皆。

本当にありがとう。
ROはまだ続ける予定だから、これからもよろしくね(`・ω・´)b

| | コメント (6)

発光失敗

本日、ソロ狩りをして残り0.1%というところで、塔のイベントに突撃。

が、しかし
途中脱落し、発光失敗。
臨時でPTを組んだ人達にも「お祝いを言いたかった」と言われてしまう始末。
うぅ、皆ごめんよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

残り27k・・・・さて、どうしよう。

| | コメント (0)

カウントダウンか!?

風邪を引いてしまい実家に転がりこんでまs
熱が出たせいで、せっかく治まりかけていた蕁麻疹が復活。
2ヶ月経過、未だ治らず orz

さて、ROの話なんですが
なんと!
ハンタが発光まで、あと3%となりました。
風邪さえ治れば、今週中にでも発光できそうです。
ですが、特に発光式は考えていません。
自分自身が接続時間が不定期だし、他の人を長い時間、拘束するのも嫌なので。
誰かが言っていたように、塔調査に突撃して光るのも面白いなぁと思っていたり(ぁ

| | コメント (0)

別府旅行(まとめ

どっぷり温泉に浸かってまいりました(`・ω・´)

では簡単にレポートをば。

 

1日目 出発→城島後楽園ゆうえんち→杉の井ホテル

午前中は風が強かったけど、すごく良いお天気。
ちなみに城島に来るのは10年ぶりぐらい(ぁ 
その時は、寒いし疲れるしで何だかあんまり良い思い出がなかったんだけど。
まぁ、来て見てびっくり。
小さい子向けの遊び場はたくさんあるし、休憩場所増えてるし、
足湯はあるし・・・で、前とは比べ物にならないくらいおもしろい!
いとこの子と乗り物乗りまくった(*´Д`)
息子はゴーカートが気に入ったらしく、計3回も乗った。
きりがないので、最後には写真撮影用の展示ゴーカートで我慢してもらったw

Dsc00084   

 

 

 

 

 

どうでもいいが、宿泊場所の杉の井ホテル。
日本人の割合の方が少ないんじゃないのか!というぐらい、
韓国の観光客がいーっぱいいた。
見た目じゃほとんどわかんないんだよね。
とにかく、すれ違う人すれ違う人から聞こえてくるのが日本語じゃないw
韓国の人も温泉好きなんだろうか・・・。

 

 

  

2日目 杉の井ホテル→ラクテンチ→かんぽの宿

何この暑さ(;´Д`) 
昨日、思いっきり遊びすぎたせいか、少々体がだるかった。
ラクテンチも小さな遊園地だけど、乗り物にはほとんど乗らず、花見をすることにした。
満開まではいかなかったけど、7部咲きぐらいかな?すごい綺麗だった。 

Dsc00104  

 

 

 

 

 

それにしても、この日は本当に暑かった。
おまけに夜中は、落雷・大雨・蚊発生と騒音コンボ('A`)

寝れNEEEEEEEE 

だけど、私と伯母さん以外、この騒音に
全く気が付かないぐらい熟睡している罠_| ̄|○lll

 

 

3日目 かんぽの宿→かまど地獄→豊山荘→帰宅

帰りの日は、お婆ちゃんの為にのんびりゆっくり温泉へ。
「豊山荘」が個室を貸しきって、食事とお風呂を堪能できるところなのです。
かまど地獄へは時間潰しの為に寄ったのですが、
息子の寝不足がピークに達していたため、私と息子は車の中で留守番。
久しぶりだったので、ちょっと行きたかった(´・ω・`)
お風呂はとっても良かったよ。
まぁ、ちょっと古いので怖いけど(ぁ

楽しかった三日間はあっという間。
家に帰って、転がっている旦那を見て現実に戻される(ぇ
そういえば、いつもなら帰ってきてぐったりするのに、今日は意外とそうでもない。

・・・・・明日か!明日なんだな!きっと!

・・・歳だ_| ̄|○lll

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »