« ぺったん | トップページ | 大物が二つ »

TMOサービス終了

とうとう来ましたか。

このゲーム、無料かもう少し値段を安くすれば、
あんなに人が離れずに済んだ気もするんだがなぁ・・。

私は、クイズ形式の授業がすごく好きでしたね。
β2から始めて、当時のクラスの賑わいが楽しくてしょうがなかったです。

TMOから離れた原因は、
ドラマイベントでNPC相手だと「キーワード」取得できなくなった事。
(その後、修正されたけど 
万年ソロ派の私としては、誰かを捕まえてイベントをこなす、というのが嫌で
一気にやる気を失わせてくれました。

でも、TMOのおかげで出会えた人たちもたくさんいるので、
KONAMIさんには感謝してますよ。一応(ぇ

|

« ぺったん | トップページ | 大物が二つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺったん | トップページ | 大物が二つ »