« 大物が二つ | トップページ | どっちもどっちかなぁ »

スキニーは無理

新しいジーパンが欲しかったので、ユニクロ行って試着しまくってきた。

スキニージーンズに非常に興味があったのだが、
これが全部股上浅いタイプだったので却下。
6着ほど試着したにも関わらず、
結局、普通のブーツカットジーンズを購入。
腰ではくズボンは嫌いなんですわ。

オシャレより履き心地を優先してしまう時点で、もうだめぽ_| ̄|○lll

|

« 大物が二つ | トップページ | どっちもどっちかなぁ »

コメント

腰ではくのは、しゃがんだら(*ノωノ) イヤンになるので却下ですな。
とくにちびがいるとしゃがむ機会も多いしね。

えぇ、えぇ、履き心地優先なんてだいぶ前からですよ!(/_<。)

投稿: 佐藤優希 | 2007年3月12日 (月) 08時11分

同意。
私もしゃがんだときに肌見せるのが許せない。
この考え方がもうね(;´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2007年3月14日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物が二つ | トップページ | どっちもどっちかなぁ »