« 嫌いではないけどね | トップページ | 不二家再開 »

読み逃げって・・・

Yahooのニュースでこんなのみつけた。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

一通り読んでみたんだけど・・・なんだかなぁ・・・。

私は「読み逃げ」OK派。
普段から「あしあと」なんて見ないから、誰が来てるか知らないしw 
確かにコメントをもらえたら嬉しいけれど、それを強制してたら、
それこそ人が来てくれなくなるような気がするんだが・・・。

感じ方は人それぞれだと思うけれど、どう思う?w

|

« 嫌いではないけどね | トップページ | 不二家再開 »

コメント

僕もそのへん気にしないからOK派

だって、コメントつけづらかったり、
つけれないのだってありますから。

それになんてコメントしたらいいのか
分からないのだってありますしね……。

投稿: 琴 | 2007年3月22日 (木) 16時36分

いや、なんつーか読み逃げって・・・

コメントもらえるのはうれしいけど、
内容によって、つけられたりつけられなかったりって色々だもんね・・・。

つか、非常識!とかアクセス禁止!とかいってるのがなんだか怖いっす><

投稿: 佐藤優希 | 2007年3月22日 (木) 17時09分

これにはビックリやね~。
ここまで深く考えている人がいるとは・・・。

俺もじぇんじぇん読みにげOK派
食いついてくれればそれはそれでうれしいだけで
残してくれなかったら、もっと食いついてくれる話を書くだけですw

ま、元気にやってるんだぁ。
って思ってくれるだけでうれしいよね( ^▽^)

投稿: てぺー | 2007年3月22日 (木) 17時22分

うーん、俺もそこまで深く考えたことないなぁ(・ω・`;)
別に無断転載してるわけでもあるまいし、そもそも人に見られてなんぼのブログだと思うのだが……

勝手に見られたくなければ普通の日記書けばいいと思うよ。デス○ートの月くん並のトラップ仕掛けた上で(ぇ

投稿: ワガハイ | 2007年3月22日 (木) 19時23分

みんなコメントありがとう。

やっぱり反対派意見の方が
実際も多いみたいだねぇ。

周りに賛成派の人がいないようなので
ちょっと一安心w

投稿: 桜吹雪 | 2007年3月23日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌いではないけどね | トップページ | 不二家再開 »