« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

準備中

明日から、年に一度の別府旅行。

楽しみ楽しみー(*´Д`)

でも、土日雨とか天気予報で言ってた_| ̄|○lll

桜もこっちほど咲いてないようなので、ちょっとがっかり(´・ω・`)

でも、どっぷり温泉につかってきまs

では行ってきます~(`・ω・´)ノシ

| | コメント (1)

本当に3月?

何この暑さ。

| | コメント (2)

うわん

息子がぁぁ・・・息子の髪型がぁぁぁぁ・・・・・・

アンガールズ山根→ふかわりょうのようなヘルメット頭にぃぃぃ

息子がじっとしてないからぁぁぁ・・・・
そして、自分の才能の無さにマジ凹み。
七三分けの方がまだマシだぁぁヽ(`Д´)ノ
もう、お外に出られない・・・_| ̄|○lll

写真うp出来ないぐらいヒドイよ・・・たすけて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (3)

不二家再開

市内に唯一ある不二家。

偶然通りかかったら、店が開いていた。
せっかくなので、「ペコちゃんのほっぺ」を購入して帰宅。
久しぶりなのでおいしかった(*´Д`)

本当なら、息子の誕生日ケーキは不二家にしようと思ってたのに、
例の事件でお店が閉まってしまったから、すごい残念だった。

不二家のケーキ好きだから、これからも頑張って欲しいところ(`・ω・´)

| | コメント (0)

読み逃げって・・・

Yahooのニュースでこんなのみつけた。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

一通り読んでみたんだけど・・・なんだかなぁ・・・。

私は「読み逃げ」OK派。
普段から「あしあと」なんて見ないから、誰が来てるか知らないしw 
確かにコメントをもらえたら嬉しいけれど、それを強制してたら、
それこそ人が来てくれなくなるような気がするんだが・・・。

感じ方は人それぞれだと思うけれど、どう思う?w

| | コメント (5)

嫌いではないけどね

前までは、「いないいないばぁ」で毎日やってる「ぐるぐるどっかーん」という
歌にしか興味を持たなかった息子が、本当に何でも反応するようになった。
どの番組の歌や踊りにも反応し、一緒に歌ったり踊ったりしている。

時には、テレビで親子体操なんぞしていたりすると、
「かーちゃんも一緒にやれ」と言わんばかりに服をつかんでくる。
ひどい時には、「この曲を歌ってくれ」とアピールしてきたりするので、
私も一緒に歌と踊りを覚えなくてはいけない状況になりつつあるww

| | コメント (3)

モンスターレース

皆がやってるという噂のモンスターレースをやってみる。
これが意外と楽しい。まぁ、めったにあたらないけどw
でも、当たったメダルで経験値がもらえるということを知り、俄然やる気が!

だって、1枚65kってことは、ダブルスとシングルと1回ずつ当てれば、
一日のノルマはクリアする訳で・・・。
まぁ、当たればなんだけどね・・・。

それにしても、ダブルスは順番関係ないんだね。
知らないでやってた。
何度か見逃しちゃったかも(;´Д`)

| | コメント (4)

春うらら

お天気が良いので、つくしを採りに行って来た。

D1010029  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

生えてる生えてる(*´Д`)

楽しくて夢中で採ってたら、こんなになりました。

D1010030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親が佃煮にしてくれるそうなので、期待(`・ω・´)(←自分で作れ

| | コメント (0)

メガネ屋にて

エージェント息子

D1010026_1   

 

 

 

 

 

 

 

 

     

テラカッコヨスwwwwww

D1010027

| | コメント (3)

しょっきんぐ

お昼に某ドーナツ屋で食事をしていたら、
本日卒業式だったと思われる小学生の男女5人組が現れました。

私は、中学生だと思ったんですが、一緒に食事をしていた母親が
「小学生だ」と言うので、よく見てみたら、
一人が制服の名札を内側のポケットに隠しているのが見えました。
そう。あの白くて四角いあの名札ですy 
ということは、やはり小学生なのか・・・(;´Д`)

彼らは、鞄から携帯を取り出し、写真撮影を始め、ドーナツを平らげて帰っていきました。

今時、小学生が携帯を持つというは、もはや当たり前になりつつあるので、
特に気にはならなかったのですが・・・
それよりも、「卒業式の帰りにドーナツ食べて帰る」という行為の方が驚きです。

私の子供の頃は、当然ながら親に寄り道は厳しく禁止されていまいたし、
友達同士で「どこかで食べて帰ろう」なんて話題にもなりませんでしたよ。

何だか、ぷちカルチャーショックです・・・_| ̄|○lll

| | コメント (2)

ラジコンたのしす

この前、ゲーセンでとったラジコンカーに電池を入れて動かしてみた。

おぉ、思ったより速いし、絨毯の上でも走る!

と、息子より夢中になる私ww

息子は動く車にちょっとビビリ気味。
まだ自分の手で動かして遊ぶほうが良いようで。
もう少し大きくなったら、また電池入れてあげよう(`・ω・´)

| | コメント (0)

どっちもどっちかなぁ

最近、この「ココログ」を続けようか「mixi」の日記に乗り換えようか悩んでいる。

どっちにも良い点と悪い点があるから非常に困る(´・ω・`)

| | コメント (2)

スキニーは無理

新しいジーパンが欲しかったので、ユニクロ行って試着しまくってきた。

スキニージーンズに非常に興味があったのだが、
これが全部股上浅いタイプだったので却下。
6着ほど試着したにも関わらず、
結局、普通のブーツカットジーンズを購入。
腰ではくズボンは嫌いなんですわ。

オシャレより履き心地を優先してしまう時点で、もうだめぽ_| ̄|○lll

| | コメント (2)

大物が二つ

昨日のゲーセンの戦利品

Dsc00064

 

 

 

 

 

    

Dsc00065  

 

 

 

 

 

上はラジコン。
下はシャボン玉製造列車(ぇ

天気の良い日に活動させてみようと思う(`・ω・´)

| | コメント (0)

TMOサービス終了

とうとう来ましたか。

このゲーム、無料かもう少し値段を安くすれば、
あんなに人が離れずに済んだ気もするんだがなぁ・・。

私は、クイズ形式の授業がすごく好きでしたね。
β2から始めて、当時のクラスの賑わいが楽しくてしょうがなかったです。

TMOから離れた原因は、
ドラマイベントでNPC相手だと「キーワード」取得できなくなった事。
(その後、修正されたけど 
万年ソロ派の私としては、誰かを捕まえてイベントをこなす、というのが嫌で
一気にやる気を失わせてくれました。

でも、TMOのおかげで出会えた人たちもたくさんいるので、
KONAMIさんには感謝してますよ。一応(ぇ

| | コメント (0)

ぺったん

シール貼りにハマっている息子

Dsc00060  

 

 

 

 

 

これを教えたのは旦那(ぁ

| | コメント (0)

5月下旬の陽気

昨日・今日とすんごい暖かかったです。
半袖でもいけそうな感じ。まだ3月なのにw

天気は曇りで気温は高い。
絶好のお外遊び日和ですy
私は、蕁麻疹に苦しんでますが花粉症は全く影響ないので、春大好きです(*´Д`)
こんな日は、外に遊びに行かないでどうするー!と、
意気込んでいつもと違う、ちょっと大きな公園まで足を運んできました。

広いところなので、息子はすごい勢いで車を走らせてましたw

今日は日曜日ということもあってか、公園は家族連れがいっぱい。
父親と遊んでる子供もたくさんいて、ちょっと羨ましかった。
ちなみにうちの旦那は連日続いた飲みごとでダウン中(ぇ

砂場・シーソー・ブランコ・犬と追いかけっこ(ぁ
いーっぱい遊んだね(´ヮ`*)

Dsc00062  

 

 

 

 

  

 

 

そして帰りの車内

Dsc00063_1  

 

 

 

 

 

何故、傘をさしているかは謎www

| | コメント (0)

癌方のあほー!

せっかく、息子が早い時間にお昼寝に入ったというのに、臨時メンテとかアリエナス。

悔しいから、息子のブサイク写真を載せてやろう(何

Dsc00053  

 

 

 

 

 

ヤバイ!

これは放送コードぎりぎr・・・

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »