« 癌方のあほー! | トップページ | ぺったん »

5月下旬の陽気

昨日・今日とすんごい暖かかったです。
半袖でもいけそうな感じ。まだ3月なのにw

天気は曇りで気温は高い。
絶好のお外遊び日和ですy
私は、蕁麻疹に苦しんでますが花粉症は全く影響ないので、春大好きです(*´Д`)
こんな日は、外に遊びに行かないでどうするー!と、
意気込んでいつもと違う、ちょっと大きな公園まで足を運んできました。

広いところなので、息子はすごい勢いで車を走らせてましたw

今日は日曜日ということもあってか、公園は家族連れがいっぱい。
父親と遊んでる子供もたくさんいて、ちょっと羨ましかった。
ちなみにうちの旦那は連日続いた飲みごとでダウン中(ぇ

砂場・シーソー・ブランコ・犬と追いかけっこ(ぁ
いーっぱい遊んだね(´ヮ`*)

Dsc00062  

 

 

 

 

  

 

 

そして帰りの車内

Dsc00063_1  

 

 

 

 

 

何故、傘をさしているかは謎www

|

« 癌方のあほー! | トップページ | ぺったん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癌方のあほー! | トップページ | ぺったん »