« 伸び伸びするはずが・・ | トップページ | 進級 »

歌にお経!?

息子は機嫌の良い時、歌を歌います。

と言っても、何と言っているかはさっぱりわかりませんw
ただ、何か歌っているなぁ、と言う感じ。
リズムに乗って宇宙語をしゃべってます。

ところが、2・3日前ぐらいから、ちょっと変わってきました。
すりこぎを台所から引っ張りだしてきて、
机をガンガン叩きながら宇宙語をしゃべるのです。

 

これは・・・・・お経!!Σ( ̄□ ̄;;

 

歌を歌っているときとリズムが違い、単調なんです!
これは母親の私にしかわからないかもしれないww
でも、間違いなくお経。
何故なら、日曜日に伯父の月命日に参加してきたから。
きっと、あの時のお坊さんの様子を見て、真似しているに違いない!

それにしても・・・おもしれぇwww

|

« 伸び伸びするはずが・・ | トップページ | 進級 »

コメント

; ̄ロ ̄)!!お経をまねするとはw
うちのちびは義父の三回忌の法事でお経に合わせて小躍りしてました・・・。
セ・・・セッションでも?(バチあたり・・・

投稿: 佐藤優希 | 2007年2月27日 (火) 10時16分

興味なくて文句言うよりマシかと(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2007年3月 2日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸び伸びするはずが・・ | トップページ | 進級 »