« 笑ってはいけない所だが | トップページ | 歌にお経!? »

伸び伸びするはずが・・

昨日の夜は、旦那と息子が一緒のベッドで寝ました。

もちろん、息子が自分から行ったのです。
めずらしい(ぇ

旦那はとっても嬉しそうだった。
なのに息子は、旦那の顔を見ては「ぉわいぉわい(怖い)」と言ってたww
失礼な奴だな。
確かに近くで見たら怖いかもしれないが(何

でも、文句を言う割りには朝まで寝てたし。

 

  

そして、久しぶりにベッドに一人で寝る私。

実は寂しかっただなんて、とても言えない(ぁ

|

« 笑ってはいけない所だが | トップページ | 歌にお経!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑ってはいけない所だが | トップページ | 歌にお経!? »