« あーもったいない | トップページ | 本体持ってなす »

お風呂がしょっぱかったです

何とか風邪治った!

で、三連休最後の休みに行ったのは

お風呂(何

スーパー銭湯みたいな奴?ですかね。
中身はちゃんとした温泉なんだけども。
でも、息子はお風呂大好きだし、うちの親戚一同がいたので大喜びでしたよ。
すごい長い時間入ってた気がする。
おかげで、色白の息子の体が真っ赤でしたよww
お風呂入って、昼食食べて、爆睡ですた。

 

え?旦那?
旦那は、昨日の夜3時までゲームしてたとかで、昼過ぎまで寝てましたが、何か。

|

« あーもったいない | トップページ | 本体持ってなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーもったいない | トップページ | 本体持ってなす »