« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

進級

いつものゲーセンでQMA4。

だけど、平日の真昼間ということもあり、接続者が少ない。
おかげで、今日だけでグリフォン組→フェニックス組まで上がってしまった_| ̄|○lll

私の様な低知能者が最上級クラス('A`)

これからは1回戦突破すら出来ないな・・・・絶対に。

前回の様な、クラスダウンするシステムはないのかなぁ(;´Д`)

| | コメント (0)

歌にお経!?

息子は機嫌の良い時、歌を歌います。

と言っても、何と言っているかはさっぱりわかりませんw
ただ、何か歌っているなぁ、と言う感じ。
リズムに乗って宇宙語をしゃべってます。

ところが、2・3日前ぐらいから、ちょっと変わってきました。
すりこぎを台所から引っ張りだしてきて、
机をガンガン叩きながら宇宙語をしゃべるのです。

 

これは・・・・・お経!!Σ( ̄□ ̄;;

 

歌を歌っているときとリズムが違い、単調なんです!
これは母親の私にしかわからないかもしれないww
でも、間違いなくお経。
何故なら、日曜日に伯父の月命日に参加してきたから。
きっと、あの時のお坊さんの様子を見て、真似しているに違いない!

それにしても・・・おもしれぇwww

| | コメント (2)

伸び伸びするはずが・・

昨日の夜は、旦那と息子が一緒のベッドで寝ました。

もちろん、息子が自分から行ったのです。
めずらしい(ぇ

旦那はとっても嬉しそうだった。
なのに息子は、旦那の顔を見ては「ぉわいぉわい(怖い)」と言ってたww
失礼な奴だな。
確かに近くで見たら怖いかもしれないが(何

でも、文句を言う割りには朝まで寝てたし。

 

  

そして、久しぶりにベッドに一人で寝る私。

実は寂しかっただなんて、とても言えない(ぁ

| | コメント (0)

笑ってはいけない所だが

サークルでの出来事。

息子が車のおもちゃで遊んでいると、とある男の子がそのおもちゃを奪いに来た。
息子も渡すまいと必死に抵抗。
キーキー、ギャーギャー言いながら、二人で取り合い。
しまいにゃ、半べそかきながら引っ張り合い。
だが、お互い譲らず。

その光景に、私もまわりも大笑い。
本人達は必死なんだろうけど、それが何だがおかしくってww

ちなみに相手の子は息子より少し年下だった。
そして最後には、おもちゃを奪われる(;´Д`)

息子よわっ

| | コメント (0)

人生銀行

ヤフオクにて購入してしまった。

Marimyrkimg600x4501170703400dscf0014  

 

 

 

 

    

500円しか貯金できないのが残念だが、液晶画面が楽しいので、
ついつい財布にある500円玉を使わずに、貯金用に持っていってしまいそうでs

10万・・・いつになったら貯まるだろうか?w

| | コメント (2)

祝☆2歳

息子が2歳になりました!

今日は私の実家でこちら側の親戚一同とお誕生日会です。
残念ながら旦那は、会社の人の結婚式でいませんでした(´・ω・`)

今の息子は本当によくしゃべります。
だから、皆も見ていて飽きないと喜んでおられました。
何より、大好きなお姉ちゃんがいたからね(いとこの子供)
息子はすんごい調子に乗ってたしw
今日だけで、「ねーねー」と「きいろ」という言葉を覚えたりもしました。

子供の成長ってほんっと早い!

そしてお待ちかねのケーキのご登場でございます。

Dsc00048  

 

 

 

 

 

アンパンマ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! 

 

Dsc00051  

 

 

 

 

 

吹き消すところ、うまく撮れなかったのは内緒(ぇ

Dsc00052_1  

 

 

 

 

 

プレゼントもたくさん貰えて良かったね(*´Д`)

 

 

 

・・・さて、明日は旦那の実家でお誕生日会か(遠い目

| | コメント (2)

困った贈り物

旦那の親から、息子の誕生日プレゼントは
外と中で遊ぶもの、どっちがいいか?と聞かれた。

急だったので「外」と答えてしまった。
そしたら案の定、これが来た。

Dsc00037   

 

 

 

 

 

はっきり言おう。

   

まだ使わね('A`)

   

だって!今やっと足こぎで自動車乗り回せるようになったのに!
今、三輪車見せたら、絶対こっちばっかり乗りたがるに決まってる!
そして、自分でこげないことに腹を立てて、最終的には「押せ」とか言うに決まってる!

・・・というわけで、しばらくこの三輪車はお蔵入りとなりまーす(何

| | コメント (3)

本体持ってなす

『ファイアーエムブレム 暁の女神』 Wiiで発売

 

 

_| ̄|○lll 

 

 

 

DSで出てくれると信じてたのに・・・('A`)

| | コメント (0)

お風呂がしょっぱかったです

何とか風邪治った!

で、三連休最後の休みに行ったのは

お風呂(何

スーパー銭湯みたいな奴?ですかね。
中身はちゃんとした温泉なんだけども。
でも、息子はお風呂大好きだし、うちの親戚一同がいたので大喜びでしたよ。
すごい長い時間入ってた気がする。
おかげで、色白の息子の体が真っ赤でしたよww
お風呂入って、昼食食べて、爆睡ですた。

 

え?旦那?
旦那は、昨日の夜3時までゲームしてたとかで、昼過ぎまで寝てましたが、何か。

| | コメント (0)

あーもったいない

せっかく良い天気なのにーヽ(`Д´)ノ

昨日、今日と自分が風邪を引いてしまった為、
息子を外に遊びに連れて行ってやることが出来なかった_| ̄|○lll

晴天の日に一日中家にいるなんて・・・・・屈辱('A`)

今日、昼寝してだいぶよくなったから。
明日こそは!

 

え?旦那?
旦那は、食→寝→ゲームの日々ですが何か。
珍しく三連休だって言うのにねぇ・・
ま、最初から期待なんてしていない(ぉ

| | コメント (0)

オチが読めた?あぁそうですか_| ̄|○lll

実家から自宅に帰ろうと思ったら、自動車の鍵がなくなるという事件発生!

犯人は「奴」に違いない!
私と母と父と妹と、家族総出で家宅捜査。
だが、いくら探しても見つからず。

母親の情報によると、丁度、母の客が来ていた時に
「ガシャン」と鍵が落ちるような音を聞いたと言う。
急いで、玄関周りを重点的に調べてみたが・・・ない。

   

私「まさか、お客さんが自分のと思って持って帰ったってことないよね?」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

いや、お客さんを疑うのは良くないな。

  

私は、玄関にあった息子の帽子の上に鍵を置いた。
そして、その後息子が帽子を持ち歩いているのを見かけた。
きっと、奴がどこかに「ないない」したんだ!

すっかり、犯人扱いの息子。
家族が一所懸命探している時も、のん気に笑っていらっしゃいます(;´Д`)

  

30分ほど探したけど、結局見つからず。
「さて、どうしたもんか・・」と考えてるときに、ふとあることを思い出した。

私が今の車を購入したのは結婚前。
我が家ではスペアキーを母親に預ける習慣があった。
もしかしたら、そのまま預けてあるのでは!

そして、母親が「これ?」と持ってきてくれたのは、まさしくマイカーのスペアキー。
良かった!これで帰れる!
とりあえず、しばらくはこのスペアキーを使うことにして今日は帰ろう。
ということで、この騒動は終わり。

   

・・・・のはずだった。
家路へ帰る途中、携帯が鳴った。
「鍵が見つかったのか!?」と期待しつつ、電話に出る。

母「鍵あったよ」
私「どこに?」
母「お客さんが自分のと思って持って帰ってたんだって!」

  

・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)

・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

  

   

ほらみろぉぉぉぉぉぉぉ×3

 

   

つい、車の中で大絶叫してしまった。
そしたら、「かーちゃん、ぉわい(怖い)」って息子に言われた_| ̄|○lll

チクショウ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全部、あのお客のせいだ。
菓子折り請求してやる(何

 

まぁ、鍵が見つかって一安心なのだが、
今回の一番の被害者は、すっかり犯人扱いされた息子なのかもしれない。

・・・・バレンタインのお菓子奮発するかな・・・・・

  

| | コメント (0)

おしゃべりです

本当によくしゃべるようになった息子。

大好きな車も「バス」と「バイク」はちゃんと言える(`・ω・´)
あとは全部「ブーブー」だけどww

2歳を目前にして、一段としゃべるのだが、正直うるさいwww

「かーちゃん、ばーちゃん、かーちゃん、ばーちゃん、かーちゃん、ばーちゃん」
(↑よく言う)

あーもう、うっさいヽ(`Д´)ノ

言葉が通じるのが嬉しいんですかね?w

| | コメント (0)

2倍終わり(´・ω・`)

98に上がってから、人の多さに嫌気が差して、
ほとんど狩りに行かないまま、2倍が終わってしまいますた。

結果、98の7%止まり。
あとは、1日1%目指してちまちま頑張るか(´д`)

| | コメント (0)

意外とありがちバトン

ちょっと日記のネタ切れなのでバトンでも・・・
 
  
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
   ある。
    ちゃんと、両手にはめてから一つずつ食べるニダ。
   だが、最後の1・2個がなかなかはめられない罠www
  
2.バームクーヘンをはがす。
   ある。
   だが、途中でめんどくさくなってやめる(ぇ
    
3.扇風機の前であーーーって言う。
   ある。
   っていうか、しょっちゅう(何
     
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
   ある。
   そして、棒の部分だけ食べて、
   まったくおいしくないことに激しく後悔をする_| ̄|○lll
    
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
   ない。
   全校生徒の前で演劇という妄想なら・・・。
   
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
   ない。
   どんな角度から撮ってもブサイクなのは変わらない。
   
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
   ある。
   余計なこと考えてなくてもなるwww
   
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
   これは意外にもない。
    
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
   あるあるwww
   でも、ひざの裏よりすねを打つ確立の方が高い。
   そして、しばらくの間、苦痛と戦う羽目にw
   
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   ある。
   やってて途中から虚しくなるwwww
   
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
   ない。
   問6と一緒。
   自分を見て「かわいい」と思わない。
   
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
   ある。
   まぁ、「死にたく」まではないけど、すごいショックを受ける(何
    
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
   あるw
   映画じゃないけど、何かの番組で。
   実は大したことなくて、後悔。
     
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
   ない。
   それはある意味病気な気が・・・
    
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
   これはwwありまくりwww
   1回ならまだしも、何度もなると切ないorz
   
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   10個ですた
    
17.バトンを渡したい人
   興味のある方は是非

| | コメント (3)

2倍効果

とりあえず、2倍期間中に98にすることに成功。

あとは、まったり行くか。

| | コメント (1)

豆まき

育児サークルでお誕生日会と豆まきがあったので参加してきました。

最初はものすごく機嫌良かったのに、後半は「帰りたい」って大号泣(;´Д`)

最後にあった、豆まきもほとんど参加せず。

行った意味ナシ('A`)

せっかくなので写真だけ撮ってきましたよっと。

Dsc00023_2

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »