« 困った贈り物 | トップページ | 人生銀行 »

祝☆2歳

息子が2歳になりました!

今日は私の実家でこちら側の親戚一同とお誕生日会です。
残念ながら旦那は、会社の人の結婚式でいませんでした(´・ω・`)

今の息子は本当によくしゃべります。
だから、皆も見ていて飽きないと喜んでおられました。
何より、大好きなお姉ちゃんがいたからね(いとこの子供)
息子はすんごい調子に乗ってたしw
今日だけで、「ねーねー」と「きいろ」という言葉を覚えたりもしました。

子供の成長ってほんっと早い!

そしてお待ちかねのケーキのご登場でございます。

Dsc00048  

 

 

 

 

 

アンパンマ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! 

 

Dsc00051  

 

 

 

 

 

吹き消すところ、うまく撮れなかったのは内緒(ぇ

Dsc00052_1  

 

 

 

 

 

プレゼントもたくさん貰えて良かったね(*´Д`)

 

 

 

・・・さて、明日は旦那の実家でお誕生日会か(遠い目

|

« 困った贈り物 | トップページ | 人生銀行 »

コメント

誕生日おめでと~♪
二歳やったら三輪車はちょっと早いねw

投稿: むきち | 2007年2月18日 (日) 01時18分

おめでと~
結構誕生日ってきてみると1年あっという間だと思うよねぇ。
もう少ししたら動きもしゃべりも活発になって手に負えあsdfghjkl;
成長の早さにびっくりするよ~

ママさんがんばってください(゜◇゜)ゞ

投稿: 佐藤優希 | 2007年2月20日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った贈り物 | トップページ | 人生銀行 »