« コミュ漁り | トップページ | 発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ちゅー

今日育児サークルに参加した時、珍しく息子の機嫌が良かった。

・・・・のはいいんだけど、
調子に乗った息子が、色んな子に抱きついてまわっていた_| ̄|○lll
息子の「好き」の表現は頬と頬をくっつけて「ちゅー」と言いながら抱きつく事。

だがしかし!

今日の育児サークルは2歳未満のお子様ばかり。
やっと、よちよち歩きが出来るような子に抱きつくもんだから、
しまいにゃ押し倒す形になってしまうわけで・・・。
それに気が付いた私が、相手の子が後頭部を打つ前に、
ものすごいスピードで滑り込んで行って、子供の頭をかばう。

今思えば・・・すげーや自分(何

それにしても、うちの息子は何をするにも激しすぎるのが悩みです。
大人しい男の子だっているのになぁ(´・ω・`)

|

« コミュ漁り | トップページ | 発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

|ω・)<まったく誰に似たんでしょうね(ぇ

|ミ サッ

投稿: ワガハイ | 2007年1月16日 (火) 02時54分

_| ̄|○lll

投稿: 桜吹雪 | 2007年1月17日 (水) 22時14分

好奇心旺盛なのはいいなぁと私は思いますよ?
最近のお母様方みてると何というか物凄い躾が出来てないというか…。
言葉もなんだか罵声浴びせてるようにしか聞こえてこないしで…(私の感覚が古いだけなのかもしれないですが
桜姐さんはそういう風にならないようにしてくださいね?

投稿: 棗 弥生 | 2007年1月19日 (金) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュ漁り | トップページ | 発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »