« これは(・∀・)イイ!! | トップページ | TOEO終了 »

惚れました(ぇ

誰にかって?

堺雅人さんです。

久々に来たね。
高校の時に、上川隆也さんにハマって以来だね。
今までも、この人結構好きだなぁっていう俳優さんはいたんだけど、
出演する番組を全部見たい!ってほどではなかった。
でも上川さんの時は、番組の内容に関わらず、ほとんど見ていた覚えがある。
上川さんは今でも好きだけど、それぐらい堺雅人さんが好きだ!(ぉ

ネットで画像を探したり、載ってる雑誌とかを
無性に買いあさりたくなってる自分がいる(死

とりあえず、しばらくは火曜の10時のドラマで目の保養(何

|

« これは(・∀・)イイ!! | トップページ | TOEO終了 »

コメント

はじめまして。
堺さんのコミュから来ました。
ドラマますますよくなってますよね。
第2回の初っ端から長男お部屋紹介!
私は4男ちゃんとのからみや2ショットが大好きです。
今後も見逃せません。

投稿: ゆめの | 2007年1月17日 (水) 20時49分

書き込みありがとうございます。

私も、毎週火曜が楽しみで仕方ありません!
これからも堺さん応援して行きましょう(´ヮ`*)

投稿: 桜吹雪 | 2007年1月17日 (水) 22時15分

芸能関連は物凄い疎いです…(´・ω・`)
桜姐さんを虜にしたその人物を時間ある時に調べてみたいと思います。

投稿: 棗 弥生 | 2007年1月19日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは(・∀・)イイ!! | トップページ | TOEO終了 »